080666 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あろhaのイロイロ

あろhaのイロイロ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2009年11月06日
XML
カテゴリ:Baby
昨日ハルちゃんは1歳のお誕生日を迎えましたお誕生日きらきらきらきら
平日のため、家族3人水入らずな感じで
ファーストバースデイをお祝いしましたプレゼント

ハルちゃんが産まれたのは18時16分時計
きっちりじゃなくていいけど、1年前の事を思い出すと
なんとなくこの時間に合わせてお祝いをしていたかったから
18時頃から始めました。
って言ってもこの少し前までハルちゃんは3時間位爆睡だったから
ちょうどこの時間になったんだけど眠い..

離乳食の時間でもあるので先に食事を食事
パン食パンが好きなハルちゃんのために一口ピザにしてみました。
あとはいつもと変わらずなメニュー。

    バースデイメニュー

バースデイケーキもほかのママさんが作ってるものなどを参考に手作りしましたお誕生日
    
    1stバースデイケーキ



    ケーキぱくぱくハル。

食事もたくさん食べれるようになったね。
ケーキまで完食だよウィンクスゴイな。ありがとねハート


あとは、一升餅。
地元のお菓子屋さんでお願いしました。
固いお餅だとあまり食べないので、とりのこもちにしてもらいました。
やわらかくて甘いお餅です。

    一升餅


ハルちゃんがこんなに力持ちだったなんて驚きですびっくり
全く嫌がる事も泣く事もなく、せっせと背負ってました足跡足跡
背中が重くて何度も尻餅ついて転んでたけどあっかんべー

いつの間にか赤ちゃんじゃなくなってる。。。
 
    一升餅を背負うハル。


成長も感じられ、とってもHappyな一日となりましたぽっ

今日まで病気も一切なく元気にぐんぐん育ってくれて感謝ですハート(手書き)
これからも一生健康で食べ物に困りませんように~。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月06日 14時37分13秒
コメント(8) | コメントを書く
[Baby] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X