3903118 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Recent Posts

2006.03.26
XML
カテゴリ:手作りグッズ
年長になる息子(^-^)
好きなものがどんどん変わるので、
それにあわせて幼稚園グッズも毎年作り変えてます。
といっても、簡単にリメイクしたり、
アップリケを作り直したりするだけなんですけどね。

年少のときは電車。
年中では響鬼とマジレンジャー。
今年はムシキングがいいというので全てムシキングに(^-^)

もうアップリケを付け替えることもないので、
虫の絵を直接描いてしまいました(*^-^*)

息子のリクエストに応えて、
絵本バッグにはマンディブラリスフタマタクワガタとカブトムシ。
それだけでは色合いが寂しいので、
四葉のクローバーも描いてみました(*^u^*)

お弁当袋にはグラントシロカブト。

体操着袋は自転車のサドルカバーを作ったときに余った
ムシキングの布で新しく作り直しました。

体操着のゼッケンは、
前がマンディブラリスフタマタクワガタとヘラクレスリッキーブルー。
後ろがタイゴホンヅノカブトとグランディスオオクワガタ。
体操着の肩の部分にはムシキングの余った布をつけました。

幼稚園も今年1年だと思うとちょっと寂しい気も・・
けど、卒園と同時に下の子が入るから、
グッズ製作はまだまだ楽しめそうですっ(^-^)

絵本バッグ体操着





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.26 14:36:03
[手作りグッズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.