3903448 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Recent Posts

2006.09.30
XML
カテゴリ:手作りグッズ
根っからの体育会系に見える私ですが(*^_^*)
なんと中学時代からフルート吹いてますっ♪

◎三響(サンキョウ)フルート シルバーソニック / Silversonic リングキー NEL H管←私の持っているのと同じフルート見つけちゃいました!
今でも同じモデル販売されてるんですねっ(^-^)ちょっと感動~っ♪

高校でアメリカに留学した時にも持っていって、
アメリカ人の先生にもプライベートレッスン受けたり・・
かなり本格的に練習してたんですけど、
そのまま音楽の道に進むこともなく・・
大学に入ってからは吹く機会もなく・・
ず~っとしまいっぱなしになってました(^_^)
が、しかしっ、長男の卒園の謝恩会でまた演奏できることにっ♪
ラッキーミーッ♪(*^・^)ノ☆

久しぶりに吹いてみてもまだ良い音を奏でてくれましたよっ♪
↑誰も褒めてくれないので自我自賛っ、ブッ(≧∇≦*)ゝ
子供達がもうちょっと大きくなったら、
またオーケストラにでも入りたいなぁ☆

話は長くなりましたが・・
またまた余り布を使ってフルートのケースカバーを作成っ♪
これから練習するときの持ち運びに使いますっ(*^-^*)
フルートケースカバー
んっ?良く見ると左右の高さが微妙に違う・・
定規も使わず適当に作るとこんなことも起こりえます(*^_^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.30 23:48:23
[手作りグッズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.