3903514 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Recent Posts

2007.04.20
XML
カテゴリ:ゲームキャラ
相当ブログおサボりしてましたぁ・・ぽっ
今日が次男の幼稚園の最初のお弁当♪
今までは長男だったけど、
これからは次男のお弁当日記始めますね~っスマイル

4月からは長男が小学校に入学、次男は幼稚園に入園♪
やっと自分の時間が出来るかな~と思いきや・・
小学校は幼稚園より帰ってくるの早いし、
次男は一番遅いバスで登園だから行くのが遅いし・・
そんなにのんびりは出来なかった・・ショック
でも、今日からは次男もお弁当が始まるし、
これから長男も5時間目まで授業が始まれば、
ゆっくりお出かけしたり~なんていう時間も出来るのかしら。

最初の次男のお弁当リクエストはマリオハート(手書き)
昨日も散々DSでやってました・・
今まではコナミで習っている体操の時間が兄弟同じだったのに、
4月から長男は一つ遅いクラスに・・
そうなってくると、私は2時間そこにいなくちゃいけないし、
長男も次男もお互い待ち時間ができてしまい・・
かなり効率悪いなぁ・・しょんぼり
で・・昨日はその間DSしてました・・
普段は15分!という時間制限を設けてるので、
待ち時間に長~くできるのは楽しそうなんだけど・・
果たしてそんなにゲームばっかりやってていいのかしら・・びっくり

マリオご飯・・たらこバターご飯。かまぼこ、海苔で飾り。
食べやすいようにラップで包んで。

デカきのこ・・かまぼこ、チーズ、海苔。
スターコイン・・チーズ、かまぼこ、海苔。
?マーク・・チーズ、かまぼこ。
ここまではかまぼことチーズばっかりだわ・・大笑い

ソーセージ・・タコの形に切って、かまぼことパスタで顔。
ゴールの旗・・チーズ、海苔、揚げたパスタ、かまぼこ。
かぼちゃのコロッケ・・小さく作って冷凍しておいたものを揚げて。
玉子焼き・・白だしと砂糖で味付けて。
枝豆。
マリオのお弁当

枝豆・・ほんとはピックに刺したかったんだけど、
年少さんはまだ危ないのでピックを使わないで下さいとのこと・・
ピックで色合いをカバーしたりしてたのにっ・・shocks!ショック

さて、初めてのお弁当、楽しく食べてこられるかなっハート(手書き)
帰ってきてから話を聞くのが楽しみですっぽっ

↓ランキングに参加してますっ♪
ブログがほったらかしだっただけに・・
全然ポイントのびてません~(当たり前・・うっしっし
ポチっ、お願いしま~っすピンクハート
コミュニティー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.20 09:25:36
[ゲームキャラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.