3903481 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Recent Posts

2007.05.21
XML
カテゴリ:ゲゲゲの鬼太郎
先週の金曜日と昨日は、空手の体験に行ってきました♪
やる気満々の息子達だったので、すぐに入会しちゃいました手書きハート
これから毎週月曜日と土曜日にレッスンに通ってきます~。
道着を来た子供達ってとってもかわいいんですよね~っ♪
うちの息子達も今日から仲間入りですぽっ

でも・・結構忙しいかも・・ショック
月曜日と土曜日・・空手 火曜日・・プール 木曜日・・体操
習い事っていろいろやらせてあげたいけど、
もうこれ以上は無理かしら・・失敗
本人野球もやりたがってて、今キャンセル待ちしてるんだけど・・
7番目だから順番もなかなか回ってこないかな。

今日のお弁当は昨日見てた「ゲゲゲの鬼太郎」大笑い
キャラクターのお弁当を久しぶりに作った気がするっぽっ

鬼太郎・・たらこバターご飯。海苔、かまぼこ。
目玉おやじ・・たらこのおにぎり。カニかま、海苔。
かさオバケ・・ソーセージ、海苔、かまぼこ。
タコ・・ソーセージ、海苔、かまぼこ。
玉子焼き・・砂糖と白だしで味付け。
チキンのビール煮・・鶏肉と玉ねぎをビールで煮てコンソメとサワークリームで味付け。
花豆・・旦那の母が煮てくれたお豆。
うちの次男、お豆、カボチャ、お芋系が大好きなんですよねぇ。
ゲゲゲの鬼太郎

↓ランキングに参加してますっ♪
ポチっ、お願いしま~っすピンクハート
コミュニティー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.21 08:30:16
[ゲゲゲの鬼太郎] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.