3903109 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Recent Posts

2008.06.03
XML
今日のテーマは野球野球ボール

先週末にね!野球大好きなお友達のママに、
「来週小学校の遠足があるから、
簡単に作れるお弁当何かないかな~」
って言われててウィンク
こんなのどうかなって思って作ってみましたグッド

グローブはちょっと複雑なので、
昨日の夕方にひとつプレゼントしたんだけど・・・

グローブ

遠足・・昨日だったそうです・・
遅かったか・・・泣き笑い

もっときちんと聞いておけばよかったぁ・・
晩御飯のおかずにパクリと食べたかなうっしっし

*************************************************

バットはチーズだから、くねくねしちゃってるわね・・
もうちょっと硬いものの上に重ねてからバットにした方が良いかも♪

野球

作り方はお弁当ブログ別館に載せているので見てくださいね♪

***************************************************

明日はパン給食がいいということだったので、お弁当お休みです♪
see U on 木曜日バイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.17 15:04:57
[楽しい3Dキャラ弁♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.