3903112 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Recent Posts

2008.12.17
XML
カテゴリ:ドラえもん
幼稚園のお弁当も明日で終わりです♪
金曜日は給食で来週の月曜日が午前保育で終業式。
今年は幼稚園終わるの早いなぁ・・泣き笑い
ちなみに長男は25日が終業式学校

26日は遠方から友達が遊びに来てハート(手書き)
27日は空手の冬合宿でスキースキーに行きます。
何年ぶりだろ~?子供達は雪山も始めて雪
と~っても楽しみです♪

年末年始にかけては、
お互いの実家を泊まり歩いて過ごす感じかなスマイル
ぐうたら生活で太りそうだなぁ・・・うっしっし

今週末にはクリスマス会もあるし、
楽しいことだらけ~ハート(手書き)

12月ってワクワクしますねぽっ

***********************************************************

今日のお弁当はオムそば。
薄焼玉子の下に焼きそばが入ってますウィンク
幼稚園でお弁当を温めてくれるので、
焼きそばやカレー、グラタンなんかも美味しいらしいですよハート(手書き)

オムそばでドラえもん♪

***********************************************************

今日はテニスの日だったのにぃ~。
雨降り出しましたね・・しょんぼり
とほほ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.17 08:38:32



© Rakuten Group, Inc.