3903431 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Recent Posts

2009.01.15
XML

 昨日は次男を整形外科に連れて行きました病院

先週の火曜日だったかなぁ・・
家のソファーで跳ねていたら、
膝をガキっ!てひねったみたいで・・
(跳ねちゃダメ・・って言ってるのにぃ~っショック

大~泣きして雫
その後すぐには歩けない程の痛がり様だったんだけど、
もう夜だったし、とりあえず病院にも行かずに様子を見てたの。

次の日には良くなってきたって言ってたから、
そのま~んまほっといたんだけど・・

一昨日空手に行ったら、
また痛いって言い始めて雫
激しく動かすと痛いのかもね?

そのままにしておいて、
ひどくなっちゃったら困るから、
って思って診てもらってきたんだけど、

見た感じ何にもなし。
触った感じ異常なし。
レントゲンの結果も全く問題なし・・

シップとか貼っておいた方がいいですかね?
って聞いても、
その必要もないでしょう・・ですってぇショック

まっ、どうせこんなこったろうとは思ってたけど・・
かなり混んでたし、病院行くだけで疲れました・・泣き笑い
とりあえず、あと何日かはおとなしくしていようかね・・

************************************************

今日のお弁当はナルト疾風伝のイタチ♪
相変わらずナルトにはまってますうっしっし

ナルト疾風伝イタチ
今日はこれからボクササイズ~っパンチ
体重、元に戻さねば・・うっしっし






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.15 10:45:01
[ナルト疾風伝のお弁当♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.