3903470 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Recent Posts

2009.02.02
XML

金曜日に幼稚園の観劇会があり、
ピーターパンを見に行ってきました♪

笑ったり、拍手したり、身を乗り出したり、
後ろから見ていると子供達の動きが面白かったですうっしっし


終わってから、
『ママ~、ピーターパンとかってどうしてとべるのかしってる?』
って聞かれたので、

『知ってるよ~、魔法の粉をかけると飛べるんだよねきらきら
って答えると・・

『ちがうよ~っ!うしろに糸がついててそれでとんでたんだよひらめき
ですってぇ・・・

あらっ、かなり現実的なのね泣き笑い
吊り下げる糸も見えちゃってたかぁ・・雫

でも『ほんものピーターパンだったらとべるよ』とも言ってたから、
劇は人がやってるってことがわかってるけど、
ピーターパン自体は本物がいるって信じてるらしいうっしっし
ん~、やっぱり子供ってかわいい大笑い


************************************

ハイ、今日のお弁当はピーターパンです♪

ピーターパン

簡単なような・・バランスが難しいような・・
ちょっと微妙な出来栄えかな・・泣き笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.02 09:18:19
[ディズニー、ピクサー系 etc] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.