3903437 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Recent Posts

2009.12.09
XML

おはようございます♪
久しぶりの更新ですぽっ

昨日は次男のお遊戯会、
クリスマス祝会でしたきらきら

幼稚園生活で最後の祝会って思うと、
見ていていつも以上に『じ~ん雫

本人は緊張することもなく楽しそうでしたきらきら
がんばったね~っ♪

ダブルキャストのお友達ともとっても仲良しで♪
控え室で待ってる間も遊びまくり下矢印

祝会
インフルエンザが流行ってて心配だったけど、
無事に出られて良かったきらきら

**************************************

先週の木曜日にお友達にやってもらったネイル下矢印

クリスマスバージョンクリスマスツリー
サンタさんやリースがついててかわいい~っ!

ネイル1
クリスマス終わったら、
今度はお正月バージョンにしてくれるそうです♪
やったぁ~っ上向き矢印

来年2月から、
本格的に自宅でネイルサロンをするそうですよきらきら

*****************************************

今朝のお弁当は・・・・
15分でできる簡単弁当泣き笑い

昨日は祝会でどっぷり疲れて、
夜は何も考えずに寝ちゃったの・・
で、朝ちょっと早めに起きればいいやって思って、
目覚まし5時40分にセット!
(いつもは6時に起きてます)

アラームが鳴って起きてみると・・
?6時40分じゃんびっくり

目覚ましの設定間違えたらしいショック

早起きして作るはずが・・
いつもより40分も遅く起きてるし雫

あまりの想定外の出来事に、
しばし放心状態・・・

思考回路が働かないので、
モンスターボールと卵焼きピカチュウを入れただけの、
15分簡単弁当になってしまいました下矢印
Oh my!
ピカチュウとモンスターボール
まっ、こんなこともあります泣き笑い
あ~朝からびっくりした雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.09 09:25:05
[カラーラップのお弁当] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.