3903544 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Recent Posts

2010.01.20
XML

おはようございます晴れ

月曜日は5名+お子ちゃま2名+記者の方1名で、
楽しく講習会開催しましたきらきら

1月18日

初心者の方が多かったので、
キャラクターはピカチュウとスティッチハート
みんなのスティッチ

当日はまたまたキャラクターの写真を撮る時間がなかったので、
上矢印写メを送っていただいた方の分だけご紹介しますねきらきら
かわいく出来てますよね~っ手書きハート

記者の方もとっても親しみやすい方で、
ついついお友達のようにリラックスしてお話しちゃいましたぽっ
いつの新聞に載るんだろう??
詳細わかったらまたお知らせします~っきらきら

*********************************

今日のお弁当は『カールじいさんと空飛ぶ家』

子供達がお正月に観てきた映画の一つですきらきら
それっぽく見えるかな?ウィンク

カールじいさん

明日のお弁当は焼きそばがいいそうです。
さて、どんなキャラ弁にすればいいかな?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.20 09:33:32
[ディズニー、ピクサー系 etc] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.