3903159 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Recent Posts

2010.02.01
XML
カテゴリ:人物のお弁当♪
おはようございます晴れ

金曜日はインド人の先生宅で、
8名参加でインド料理教室開催しましたきらきら


皆さんそれぞれが初対面だったのに、
最初から和気藹々スマイル
と~っても楽しかったです手書きハート

作ったお料理はこちら下矢印

チキンカレー
トマトとお豆のカレー
トマトと玉ねぎのチャツネ
インドの揚げ物
インドのパン
マンゴーラッシー

1月インド料理
インド人の先生も、
『みんな良い人ばかりで楽しかった』
って言ってました~っきらきら

来月もまた開催する予定で~っす。
日程が決まったらこちらでもお知らせしますスマイル
***************************************

今日のお弁当はMichael Jackson

幼稚園では音楽会の練習で、
『We are the world』を歌ってるそうです音符

かなり難しかったけど・・泣き笑い
マイケルに見えますよね~っ??うっしっしちょき

michael jackson マイケルジャクソン
明日はパン券がいいということなので、
お弁当はお休みしますバイバイ

*************************************

月曜日は長男テニス、次男プールの日です♪
 
長男は中級クラスに進級しましたきらきら

次男は9級になりました~っきらきら
今度はクロールのタイムです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.01 08:33:00
[人物のお弁当♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.