3903572 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Recent Posts

2011.02.28
XML
カテゴリ:イナズマイレブン
週末は次男のサッカーの試合がありましたサッカー

土曜日は予選
3試合あって、2勝1引き分けきらきらきらきら

得失点差で惜しくも2位でしたが、
決勝トーナメントに進出!!

いまいちシステムがよくわからないんだけど・・
2位で通過したチームは、
2位グループの決勝トーナメントだったんだよね?

シードだったので、ゲームは2試合サッカー
1試合目は1-0で勝利!
2試合目は0-0だったので、
超緊張のPKサッカー

どきどきしますねぇ・・・
うちの子一番最初だったんだけど、
心臓飛び出るかと思ったほえー

次男のシュートは無事決まり(ほっ雫)、
その後もこちらは3人連続ゴール!

相手チームは2人目、3人目、4人目と失敗したので、
次男のサッカーチームの優勝が決まりました~上向き矢印きらきら

2日間みんながんばったね~っスマイル

応援していただけの私も、
緊張して興奮して大きな声だして、
なんかどっぷり疲れました(笑)

***************************************

2日共お弁当持参だったので、
土曜日は簡単にピカチュウサンドイッチ(写真撮り忘れた雫
日曜日はイナズマイレブンサンドイッチにしました下矢印

イナズマイレブンサンドイッチ
顔だけじゃなくて、
こんな風に動きを感じるものもいいですね~っグッド

**********************************************

そうそう、先週の木曜日はお友達宅でポットラックきらきら

お誕生日の次の日だったので、
覚えていてくれた花助ちゃんが、
お誕生日ケーキを作ってきてくれたのダブルハート
お誕生日ケーキ
かわいいでしょ~っ上矢印
センスあるよね~っきらきら

お誕生日を覚えていてくれたことだけでも嬉しいのに、
手間暇かけてこんな素敵なケーキを作ってくれたことに超感動ダブルハート

どうもありがとね~っダブルハートダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.28 18:02:06
[イナズマイレブン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.