3903017 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Recent Posts

2016.05.16
XML
テーマ:イベント(1290)
TOTOさんでの2日間のイベント、無事終了しました☆ 男女問わず、年齢層の幅も広く、年配の方からお子さんの参加などもあり、皆さんの笑顔に私が癒されました(*^^*) 参加してくださった皆さん、ありがとうございます。ご自宅でもぜひチャレンジしてみて下さい☆

Two days Kyaraben class, many people regardless of age or gender have been attended, and their smiling face made me so happy. : )

アシスタントで付いて下さった方の手際もとても良くて… お陰で全てがスムースに☆ 下準備から何から、大変お世話になりました。またご一緒できる機会がありますように(o^^o)

写真もっと沢山撮りたかったけど、やりながらだと自分ではなかなか撮れない…^_^;
Wanted to take more pictures though, it's kind of hard to do while teaching. ; )


rblog-20160516061433-00.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.05.16 07:11:46
[テレビ雑誌の取材、企業でのイベント etc] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.