3660005 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

週刊オブイェクトはSeesaaに移転しました。(2005年3月24日)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年10月17日
XML
テーマ:戦争反対(1187)
カテゴリ:アメリカ
やはり、選挙戦に本格投入してきました。マッチポンプ戦法を・・・


セイバー 「さぁ、とうとうこの日がやってきました。1年近く前から仕込んでいた計画を、“彼ら”は発動させたのです」


イリヤ 「え~、選挙戦も終盤戦になって、とうとう繰り出して来たワケ?」


セイバー 「“彼”の行動はいささか遅きに失したというか、行き当たりばったりに近いものがありますが・・・

必ず使ってくるであろうことは予測済みです




藤村大河 「続きはこちらで~」

徴兵制 復活?-番外編5・アメリカ大統領選挙とデマ活用法-







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年10月18日 10時56分04秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.