3659998 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

週刊オブイェクトはSeesaaに移転しました。(2005年3月24日)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年10月31日
XML
カテゴリ:イラク・中東
やっぱり、どうにもならなかった。香田さんの救出はできなかった。日本共産党ですら早々に諦めた事態ですから、殆どの人は無事救出を願いながら、駄目だろうなと思っていたでしょう。今回は相手が悪すぎました。


遺体は香田さん=政府が確認-イラク人質事件 [10/31 時事通信]

政府は31日午前、イラクの首都バグダッドで発見された遺体は、武装勢力に拉致された福岡県直方市出身の香田証生さん(24)であると確認した。

香田さん殺害、一斉に速報=外国メディア [10/31 時事通信]

英BBC放送もホームページ上で、「イラクで発見された首切断の遺体は、日本人旅行者の香田さん」との至急報を流した。

あ~、BBCも「日本人旅行者」と報道しているのね・・・



楽天で香田さん殺害を日記にしているサイトを幾つか見てきましたが、一つ紹介しておきます。

求めていたものが見つかってよかったんじゃないですか? [パボアホイジオタさん]


香田さんは、アンマンで映画監督の四ノ宮氏にこう語っていたそうです。

「やはり戦争を体で感じないと平和は語れないですよね」

望み通り、体で感じてきたわけなので、しょうがないですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年10月31日 13時05分58秒
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.