3660312 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

週刊オブイェクトはSeesaaに移転しました。(2005年3月24日)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年03月07日
XML
テーマ:ニュース(99452)
カテゴリ:未分類ネタ話
国際情勢解説者・田中宇氏の最新ニュース解説より。


南米のアメリカ離れ 2005年3月6日 [田中宇の国際ニュース解説

日本などでは「左派は共産主義の空想にとらわれている人で、右派は現実を直視する人」という区分が成り立つが、最近の南米では逆に、アルゼンチンの左派政権が、前任の右派政権が作った巨額債務の返済を進めつつ経済を立て直すなど、右派より左派の方が現実的な政策を採る傾向が強い。


田中氏は自他共に認める陰謀論者。つまり、現実を直視する人ではない。しかし、共産主義の幻想にとらわれている・・・わけでもないように思える。では、氏の立っている場所とは何処なのだろうか? 氏は、自分で自分をどのように分析しているのだろうか?

それとも日本人を止めたのだろうか?・・・謎多き最新エントリである。





 Read Me やる気の無いサイトリング 時間ねぇー ニンニン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年03月11日 22時17分24秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.