243955 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

        綾の縁

綾の縁

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010年01月11日
XML
カテゴリ:出張着付
無事に成人式が終了しました~♪
帯CA1YEJKC.jpg 帯CAJ4SBJW.jpg
今朝撮った写真です。
振袖がズラズラ~っと並んでます。
こちらを着付師3人とアシスタントで着付けて来ました!
無事、時間も間に合い、ほっとしましたよ!
西川口のS木先生、弟子のT郷様、お疲れ様でした~♪
今日はゆっくりお休み下さいね!
本当にありがとうございました。

そして、川越組の先生方、それぞれの成人式、お疲れ様でした!
ゆっくりお休み下さいね。
皆さんの写真は後ほどアップ致します。
本当にありがとうございました。

それから、新成人の皆様、おめでとうございます。
今頃は皆さん、懐かしい同級生達と楽しいお時間をお過ごしの事でしょう。
これから責任ある大人として、素晴らしい人生をお過ごし下さい。
大変お世話になり、ありがとうございました。
新成人、おめでとうきらきら



     こちらに参加しております。
     ぽちっと応援ありがとうございます。
      にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月11日 17時22分54秒
[出張着付] カテゴリの最新記事


フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

タダで使える@ タダで使える タダで使えるタダで使えるタダで使えるタ…
タダで使える@ タダで使える タダで使えるタダで使えるタダで使えるタ…
タダで使える@ タダで使える タダで使えるタダで使えるタダで使えるタ…
タダで使える@ タダで使える タダで使えるタダで使えるタダで使えるタ…
タダで使える@ タダで使える タダで使えるタダで使えるタダで使えるタ…

カレンダー

プロフィール

koyuki9095

koyuki9095


© Rakuten Group, Inc.
X