243956 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

        綾の縁

綾の縁

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010年03月28日
XML
カテゴリ:出張着付
昨日、今日を出張着付けがありました。
お二人共、振袖をご依頼です。
昨日のお客様はヘアーもご依頼です。
リピーターのお客様で、いつもありがとうございます。
ヘアーは可愛らしくふわふわの髪型。
帯ヘアー1CAG01YZA.jpg 帯ヘアー2CA3FSVDN.jpg
セミロングでしたが、すっきりとしたうなじに仕上がりました。
担当はH本先生でした。お疲れ様でした。
そして振袖です。
27hi帯前CAXMB8OJ.jpg 帯27後ろCAJHSCPX.jpg
帯結びは数ある帯結びの本からチョイス。立て矢系のハーモニーです。
ちょうど飾り紐があったので、そちらを利用いたしました。
帯27日帯CA59NZCR.jpg
楽しい結婚式となりましたでしょうか?
いつもご利用頂きましてありがとうござます。

そして本日のお客様です。
こちらもご友人の結婚式にご出席です。
古典的で清楚な雰囲気の方です。
お宅へお邪魔したのですが、もう一人の住民がいらっしゃいました。
2才のニャンこちゃんです。
すごくキレイで、スマートで思わずかわいい♪と騒いじゃいました。
この子が私に興味深々で、着付け道具とか帯締めとかちょっかいを出します。
猫って帯締め大好きですよね~!
着付け中に帯締めを出したら、いきなり飛びついてきて「おお!」と思わずびっくり!
あ~、びっくりした。
帰りに私がバイバイをしたら怒ってました。
怒った顔も可愛いです!!
やっぱり猫大好き!
って、お客様の振袖です。
帯前CA5HDU0C.jpg 帯後ろCA4MYA2Y.jpg
帯結びは可愛らしく蝶々系の帯結びです。
帯帯CAWHD10B.jpg
都内までの道のり、着崩れせずに楽しい結婚式になったでしょうか?
本日はご利用頂きまして、ありがとうございました。
また、お声を掛けてくだされば、いつだって参りますよ~!




      こちらに参加しております。
      ぽちっと応援よろしくお願いたします!
       にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月28日 17時38分10秒
[出張着付] カテゴリの最新記事


フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

タダで使える@ タダで使える タダで使えるタダで使えるタダで使えるタ…
タダで使える@ タダで使える タダで使えるタダで使えるタダで使えるタ…
タダで使える@ タダで使える タダで使えるタダで使えるタダで使えるタ…
タダで使える@ タダで使える タダで使えるタダで使えるタダで使えるタ…
タダで使える@ タダで使える タダで使えるタダで使えるタダで使えるタ…

カレンダー

プロフィール

koyuki9095

koyuki9095


© Rakuten Group, Inc.
X