206958 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

桜美林大学 落語研究部

桜美林大学 落語研究部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

桜美林 落研部員

桜美林 落研部員

カレンダー

2014年09月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

みなさま、こんばんは、こんにちは、おはようございます。自転車の鍵が壊れたので、鍵そのものを分解している雀来大亭レオです。前回のpart1の続き、春学期総集編part2です。part1をご覧になっていない方はこちらです。
http://plaza.rakuten.co.jp/obirin2525/diary/201408190000/

7月
俺達寄席Mk-2 5日
7月5日俺達寄席に出演しました!この夏から留学に行く私のために、レオ君を始め部員の皆がこの寄せを開いてくれたものです(^^)
他大学の部員も沢山出演してくださり、楽しく禁酒番屋を演じる事ができました!!
留学から帰ってきたらまた皆で落語をしたいですね☆
2年 飛翔亭七七七

愛の家グループホーム慰問 12日
救亭つねお、鈴家すてら、平家まつえい、廻し亭暁の4人で行きました。
落語に馴染みのある方もいらっしゃって、拍手と笑いがたくさん起こりました。
楽しんでいただけたようで嬉しかったです。
1年 廻し亭暁

健康寄席 24日
華火家まなつです!7月24日わたし一人のはずが、急遽 飛翔亭七七七さんを連れて町田市小山地区の健康寄席にお呼ばれしてきました!
お客さんはご年配の方からの小学生まで幅広くいらっしゃいました。
みなさんお声掛けくださり、地元地域の暖かさを感じられる楽しい寄せでした
3年 華火家まなつ

山崎団地 ひろば寄席 26日
七月の暑い中私雀来大亭レオ、雛菊亭ちづる、飛翔亭七七七、廻し亭暁の4人で山崎団地さん主催のひろば寄席に行って参りました。猛暑にも関わらず、大入りで会場は冷房で涼しいですが、お客さんは暖かいそんな寄席でした!
2年 雀来大亭レオ

8月
相原夏祭り 2日
8月の暑い外での落語。汗だくになりながら落語するのは初めてでした😂(゜ロ゜)
ちびっこが自分の真ん前まで来て聞いてくれて嬉しかったです。
3年 つくっ亭わくわく

韓国明知大学留学生部活動体験 4日
上手く伝わるか不安がありましたが、みなさんよく話を聴いて、笑ってくれました!韓国のスターであるハ・ヨンスに似ていると言われました!!!
3年 雛菊亭ちづる

特別編 ラジオ いまどき、落語もできないなんて

・桜美林落研ラジオ始まって以来の女子MCということで、毎回わちゃわちゃ楽しく暴れさせてもらっています(笑)
多くの方に聞いていただけたら有難いです!
よろしくお願いしますー!

・毎月1回ゆるくラジオさせてもらってます。何も考えてない落研ゆるトークはなかなかの刺激物です。
パーソナリティ 3年 エトピリカ

総括
毎週誰かしら寄席やら依頼に行ってたんだと今さら気付きました。ありがたやありがたやm(__)m










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年09月02日 21時23分20秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.