1063941 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オビスポ出張所

オビスポ出張所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.25
XML
カテゴリ:野球
ホームラントップの山崎武司と話題性で田中のマー君は分かります。
高須は自分の仕事をしている。この3人は納得できる部分はあります。

一番不思議なのは、いまやローテーションピッチャーの田中や主力捕手となった嶋を差し置いて、1軍で6点台で2軍に落ちた松本輝の方が得票数が多いというのがおかしい。しかも中継ぎ投手部門で武田久、薮田を差し置いて1位とは。
誰がやってるのだろう、楽天の社員?、出させて恥をかかせようと企む、アンチ楽天?(ヤクルトの川崎の時もありましたね)

改良点としては、ネットは期間中1人1票まで(その代わり5人まで投票可)、ハガキは無記名は止めて、球場やコンビニなどに備え付けの専用ハガキからのみの投票とする、ノミネートは止めて、ハガキだと自由に記入、ネットだと一覧からの選択にする、が上げられます。

改良をしないと、ファン投票の存在意義が問われます。

(時事通信より)
田中ら楽天勢が7部門トップ=球宴最終中間発表


プロ野球ガリバーオールスターゲーム(7月20日=東京ドーム、21日=フルスタ宮城)の運営委員会は25日、前日締め切ったファン投票の最終中間発表を行い、パ・リーグは楽天のルーキー田中が先発投手のトップとなるなど、楽天勢が10部門のうち7部門で最多票を集めている。

 楽天勢はこのほか、指名打者の山崎武が全体で最多の82万6553票。外野手の礒部、新人捕手の嶋らもトップに立っている。

 セ・リーグは捕手の阿部、三塁手の小笠原ら巨人勢が5部門のトップを占めている。

 はがき投票の未集計分を加えた最終結果は7月2日に発表。監督選抜を含むメンバーは同3日に発表される。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.26 00:07:32
コメント(1) | コメントを書く
[野球] カテゴリの最新記事


PR

Profile

カミガタ

カミガタ

Category

カテゴリ未分類

(255)

鉄道

(305)

写真

(0)

ハイキング・登山

(20)

東海自然歩道

(13)

コンピュータ

(0)

競輪

(743)

ギャンブル

(0)

音楽

(0)

野球

(4)

グルメ

(1)

バス

(48)

京都

(6)

東京

(4)

イベント

(3)

競馬

(2)

(1)

旅行

(23)

寺社仏閣

(1)

Archives

Favorite Blog

4/23 西武園記念最… New! つるセコさん

西武園 決勝 武星さん

西武園記念(G3)… woodstock424さん

懐かしい感覚。 ほうきゅう3さん

【4/18】ミッドナイ… 東JIMAさん

ゲット!3マンシュ… おけらOKさん
猫のおひるね carol_catmanさん
曖昧模糊なる日々 Kastさん
TAKI'S LIFE IN NAGO… たきちゃん1〜9さん
競輪道場 捲くり屋さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.