1064096 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オビスポ出張所

オビスポ出張所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.09.29
XML
テーマ:競輪(13990)
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうも、お久しぶりです。
今日の池田さんは、結果は残念でしたが、飯嶋選手に絡まれながらも、外で競り勝ったのを見て、「スゲエ~」と思いました。
相手は何と言ってもオールスター取ってますからし、今年の松山でも準決勝まで行ってますからね。

最終レースでは、ヤマコウ魂の走りでした。
2着とはいえ、前が不発でしかも外で苦しい展開から、外を追い上げて3番手競りから2着。全盛期の井上茂徳さんもこんな走りだったのか(滝澤さんが初特別Vになった1984年の千葉オールスターもこんな競走で2着に押し上げてましたね)、と思いました。
明らかに他の選手に比べても1歩2歩抜きん出てるのでは、と思いました。

-----------------------
●44#大垣
<10RS級特別優秀>
瀬戸内より、穴狙いで4枠6枠のボックス
4589ボックス

<12RS級決勝>
魂の走り山口で軸は堅い。飯野次第で望月も
1=2 1-38
-----------------------

さて、最終日。
http://www.hikari-keirin.com/race/09_28ogaki/3/race.pdf

池田さんが出る10R。
湊-豊田が格上でしょうが、湊のデキはそんなに良いとは思えない。
一方大塚と高田は良い内容。池田さんは、最後大塚の番手では。
斉藤のデキも良いとは言えず、番手取りきれるのでは。
高田=下田の一発が意外な狙い目に。
4枠6枠の4人のボックスで穴が面白いです。

決勝は予想に書いた通り。
気になるのは、中部作戦。
嵌れば2段掛けで大成功ですが、飯野が分断を匂わせています。
さらに、ダッシュ形の柴崎と後掛かり形の竹田でうまく呼吸が決まるのか。
竹田は器用な走りができるタイプではないだけに、飯野に翻弄されると、6人いるのに誰も優勝できない、ということがあるかも。それでも、ヤマコウは力で持ってきそうですが。望月の逆転も必要かも。
どちらにしてもオッズは安いでしょうが。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.29 19:38:35
コメント(1) | コメントを書く


PR

Profile

カミガタ

カミガタ

Category

カテゴリ未分類

(255)

鉄道

(305)

写真

(0)

ハイキング・登山

(20)

東海自然歩道

(13)

コンピュータ

(0)

競輪

(743)

ギャンブル

(0)

音楽

(0)

野球

(4)

グルメ

(1)

バス

(48)

京都

(6)

東京

(4)

イベント

(3)

競馬

(2)

(1)

旅行

(23)

寺社仏閣

(1)

Archives

Favorite Blog

26日からはガールズG… New! 武星さん

4/23 西武園記念最… つるセコさん

西武園記念(G3)… woodstock424さん

懐かしい感覚。 ほうきゅう3さん

【4/18】ミッドナイ… 東JIMAさん

ゲット!3マンシュ… おけらOKさん
猫のおひるね carol_catmanさん
曖昧模糊なる日々 Kastさん
TAKI'S LIFE IN NAGO… たきちゃん1〜9さん
競輪道場 捲くり屋さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.