1063001 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オビスポ出張所

オビスポ出張所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.03.28
XML
カテゴリ:野球
明日からですか。とても楽しみです。

(いつものごとく)当たらない予想
<セ・リーグ>
バレンティン・川端がケガですか。ヤクルト期待してたのに残念。阪神は投手陣(とくに中継ぎ)は不安なようですが、福留や西岡を獲得した効果は出てるようですね。上3チームと下3チームとで分かれそうかな

(1)巨人
(2)阪神
(3)ヤクルト
(4)中日
(5)広島
(6)DeNa

<パ・リーグ>
ソフトバンクの安定性が際立ってます。
田中賢介、糸井がいなくなった日ハムですが、また誰かが出てきそうで気がつけば上位。武田久も今年はいい年の方だろうし。
3位にだれが滑り込むか。オリックスは、森脇監督は去年の監督代行時代頑張ってたし、オープン戦勝てない中でも糸井効果出てきていいムード。結束力を保てれば上位食いも?
西武は中島いなくなったし順位落とそうかな、と思ったら投手陣が良くなってます。特に雄星、大石。適切な援護ができるかがカギ。
楽天はここ数年の長打力不足がマシになる予感が。若手の台頭に期待してますよ。そして開幕投手のルーキー則本! これは二桁勝ってくれるでしょう。マー君が計算できなくても層の厚みがあるというのは来年以降見据えてもいい。順位は控えめにしときましたが、十分上位のチャンスはあります。
ロッテは何でストーブリーグで動かなかったのかな…。

(1)ソフトバンク
(2)日本ハム
(3)西武
(4)楽天
(5)オリックス
(6)ロッテ

去年よりそんなに大きく順位は動かさず、予想してみました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.03.28 21:52:54
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

カミガタ

カミガタ

Category

カテゴリ未分類

(255)

鉄道

(305)

写真

(0)

ハイキング・登山

(20)

東海自然歩道

(13)

コンピュータ

(0)

競輪

(742)

ギャンブル

(0)

音楽

(0)

野球

(4)

グルメ

(1)

バス

(48)

京都

(6)

東京

(4)

イベント

(3)

競馬

(2)

(1)

旅行

(23)

寺社仏閣

(1)

Archives

Favorite Blog

【4/16前売り人気】… New! 東JIMAさん

4/9~10 各地F1… New! つるセコさん

あちこち痛い New! 武星さん

高知記念(G3)決… woodstock424さん

小田原の花 ほうきゅう3さん

ゲット!3マンシュ… おけらOKさん
猫のおひるね carol_catmanさん
曖昧模糊なる日々 Kastさん
TAKI'S LIFE IN NAGO… たきちゃん1〜9さん
競輪道場 捲くり屋さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.