2088382 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Claraのオーボエ奮闘記

Claraのオーボエ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

OboeClara

OboeClara

お気に入りブログ

あやこの部屋 あやこの部屋さん

コメント新着

 なーちゃん@ Re:ボルトが亡くなった。(10/10) 朝の笑顔 とってもかわいいね! 天国で 楽…
 なーちゃん@ Re:コントラファゴット(07/17) ボルト 良かったね!!
 なーちゃん@ Re:ボルト復活?(07/11) 頑張れボルト❗❗
 なーちゃん@ Re:娘宅→義妹宅→新幹線→四響(03/27) お疲れ様でした。
 なーちゃん@ Re:エスカルゴ→マスターズオケ(01/27) 雪 大変でしたね。 ボルトがスキー場にい…

フリーページ

2009年10月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
犬ボルトの仮縫いした洋服に合わせる為に義妹夫婦が来てくれた。
1週間前に車のガラスを割られてゴルフバッグを盗られたとのこと。
物騒な世の中である。

首と前足からいやがるのを無理に着せる。
犬用の型紙も全く無い状態から作るので難しい。
おしっこが罹らないように胴の下側をカット。
首が長いので下を詰める。
体を再度採寸。

暖かいので着せると最初は外そうとして噛んだりしていたが慣れると着心地良さそうである。

お茶して帰って行かれた。
出来上がるのが楽しみ・・


27日の佐久島コンサート
本番衣装が黒シャツに決まった。
灰色のシャツしか持っていないので花ノレン、イオン、アピタと探したが無かった。
最悪の場合を考えて肌着を黒にした。
本番は肌着で・・


夜は四響
第九2楽章と4楽章の管分奏。
Yさんが風邪のためお休みだったので2ndを吹く。
1stと2ndのfのところしか吹いていないので全体は初見に近い。
何とか吹けた。
基礎練のたまものか。
ただ合わせるピッチが吹くたびに違う。
芯が無く皆が探っている感じ。
風邪が蔓延している。
団員も。
近づかないようにしなくちゃ。
今までに一度も予防接種なんかした事は無いが・・



帰宅後録画のN響アワーを聴く。
前日の旅行で食べ過ぎたので135mlのビールビール1本にした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月26日 07時57分57秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X