2088274 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Claraのオーボエ奮闘記

Claraのオーボエ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

OboeClara

OboeClara

お気に入りブログ

あやこの部屋 あやこの部屋さん

コメント新着

 なーちゃん@ Re:ボルトが亡くなった。(10/10) 朝の笑顔 とってもかわいいね! 天国で 楽…
 なーちゃん@ Re:コントラファゴット(07/17) ボルト 良かったね!!
 なーちゃん@ Re:ボルト復活?(07/11) 頑張れボルト❗❗
 なーちゃん@ Re:娘宅→義妹宅→新幹線→四響(03/27) お疲れ様でした。
 なーちゃん@ Re:エスカルゴ→マスターズオケ(01/27) 雪 大変でしたね。 ボルトがスキー場にい…

フリーページ

2010年05月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

母の施設でのケース会議
ケアマネージャがフェースシートを見ながら家族と現場職員とで問題点とその対策を話し合う。
認知症が進んで他人の部屋で寝てしまうことが多くなったとのこと。
一番端の部屋が好きだとのこと。
部屋替えをしてもらうことになった。


お隣からハウスいちごを2箱頂いた。
1箱を叔父の所へ持って行く。
帰りにネット通販で買ったという焼酎を頂いた。


勘違い
自宅の戻って昼食の用意をする。
携帯のスケジュールを見た途端凍りついてしまった。
マスターズオケの練習が13:10から。
18:00からだと思い込んでいた。
その時の時刻は12:33。
楽器と楽譜を持ってバイクに乗る。
湾岸道の朝日ICから西名阪ー名古屋高速ー東別院ICで降りる。
13:08に到着。
間に合った。
次回の定期は
モーツァルト「フィガロの結婚」序曲
シューベルト交響曲第5番
バッハ 管弦楽組曲第3番
モーツァルト交響曲第35番「ハフナー」
私はフィガロの1st、バッハ2ndである。
練習はバッハから。
全くの初見でボロボロ。


帰りは23号線で。
川越のラーメン横綱で昼食兼夕食。
17:00までのお得メニュー。
ラーメンに160円でライスとギョウザを追加。
ネギが入れ放題でも無料なのでいつも山盛りにしている。

 ラーメン横綱


帰宅後犬ボルトの散歩。
夕食を与えて中電のプールへ。
平日は20時までやっているが居たのは10名だけ。

中電プール

 P練2h。

その後楽譜の製本2h。


叔父から頂いた焼酎を飲んで寝る。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月19日 08時23分31秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X