2086021 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Claraのオーボエ奮闘記

Claraのオーボエ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

OboeClara

OboeClara

お気に入りブログ

あやこの部屋 あやこの部屋さん

コメント新着

 なーちゃん@ Re:ボルトが亡くなった。(10/10) 朝の笑顔 とってもかわいいね! 天国で 楽…
 なーちゃん@ Re:コントラファゴット(07/17) ボルト 良かったね!!
 なーちゃん@ Re:ボルト復活?(07/11) 頑張れボルト❗❗
 なーちゃん@ Re:娘宅→義妹宅→新幹線→四響(03/27) お疲れ様でした。
 なーちゃん@ Re:エスカルゴ→マスターズオケ(01/27) 雪 大変でしたね。 ボルトがスキー場にい…

フリーページ

2011年02月17日
XML
カテゴリ:糖尿病
午前中床屋。
クロと少し遊ぶのも楽しみ。

午後からFAX探し。
リサイクルショップを廻る。
1軒目は無し、2軒目に3750円であったがFAX、電話は使えませんとの注意書き。
ケーズデンキで1番安いもので9850円、エイデンで15000円。
その時ぴあの担当から電話。
訳を話してメールのpdfでのやりとりにしてもらうことにした。
pdfファイルは書き換えて改ざんすることが出来ないもの。

今の電話はもう受ける機能だけで発信出来ない。
携帯があるのでまあいいか。
FAX購入は中止。

午後は演奏会のチケットをぴあに依頼する書類作成。
pdfに変換してメールで送る。
結構面倒。


夜P練を少し
ボエ練1h。
前日のリードとは全く違ったものになっている。


今朝は9時に川越診療所。
HbA1cが6.7と0.4ポイントも悪化。
正月と祖母の17回忌とかで菓子をいっぱい食べた。
皆で分けたが我が家分も結構残った。
捨てる訳にもいかず少しづつ食べていたのが原因。
コーヒもラスクを食べながらの癖が身についてしまった。
義理チョコも食べてしまった。
飲み会も晩酌も控えよう。

大大反省。しょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月17日 10時28分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[糖尿病] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X