2088129 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Claraのオーボエ奮闘記

Claraのオーボエ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

OboeClara

OboeClara

お気に入りブログ

あやこの部屋 あやこの部屋さん

コメント新着

 なーちゃん@ Re:ボルトが亡くなった。(10/10) 朝の笑顔 とってもかわいいね! 天国で 楽…
 なーちゃん@ Re:コントラファゴット(07/17) ボルト 良かったね!!
 なーちゃん@ Re:ボルト復活?(07/11) 頑張れボルト❗❗
 なーちゃん@ Re:娘宅→義妹宅→新幹線→四響(03/27) お疲れ様でした。
 なーちゃん@ Re:エスカルゴ→マスターズオケ(01/27) 雪 大変でしたね。 ボルトがスキー場にい…

フリーページ

2011年08月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
5時にアラーム
二日酔いの中携帯のアラーム。
そういえば宮内庁の施設の見学予約の開始時間。
パソコンを開くが予約の画面にならない。
あきらめて寝る。

8時過ぎにボルト散歩の後再トライ。
仙洞御所が予約出来た。
11月2日11時。
暫くして桂離宮も予約。
11月2日15時30分。
数日して抽選結果がメールで来るとのこと。
今朝見ると11月分の空きはもう無くなっている。


昼まで前日の飲み過ぎの余韻でダウン。

昼食後ボエ練2h。
発表会の曲を何度もさらう。

時々TV。
圧力鍋。
何気なく松井一代プロデュースの宣伝を見る。
調理時間が短縮されガス代も1/5だとか。
ネットで調べる。
鍋の中の気圧を上げて沸点を100℃以上にして調理するらしい。
短時間で美味しく調理できるとか。
欠点としては扱いが面倒なので使われなくなって台所の片隅に置いてあるだけになってしまうらしい。
いろいろ迷ったが購入。
玄米食が美味しく炊けるらしい。


夜は録画のオーケストラの森。
札幌交響楽団の悲愴。
尾高さんのアンコールのエルガーは最高。
2年前のバイクツーリングを思い出した。
去年退職された役場のOさんは今年もまたフェリーで行かれるとか。
うらやまし。


今朝Hさんが野菜を届けて下さった。
今度はかぼちゃ1、ナス7、キュウリ4、ピーマン15、ししとういっぱい。
一人暮らしを考慮して下さったようだ。
少し前処理をして冷凍庫へ。
おすそ分けの氷結酒が何倍もになって帰ってきたのかも。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月02日 09時42分46秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X