2088127 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Claraのオーボエ奮闘記

Claraのオーボエ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

OboeClara

OboeClara

お気に入りブログ

あやこの部屋 あやこの部屋さん

コメント新着

 なーちゃん@ Re:ボルトが亡くなった。(10/10) 朝の笑顔 とってもかわいいね! 天国で 楽…
 なーちゃん@ Re:コントラファゴット(07/17) ボルト 良かったね!!
 なーちゃん@ Re:ボルト復活?(07/11) 頑張れボルト❗❗
 なーちゃん@ Re:娘宅→義妹宅→新幹線→四響(03/27) お疲れ様でした。
 なーちゃん@ Re:エスカルゴ→マスターズオケ(01/27) 雪 大変でしたね。 ボルトがスキー場にい…

フリーページ

2011年08月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
我が家の犬である。
前の犬はハスキー犬で16歳半生きてくれた。
その後直ぐには新しい犬を飼う気にならなくてバイクで北海道を1週。
そして今の犬を飼うことになった。
糖尿なので散歩が出来ることが条件。
吠えなくて手間のかからない犬種ということでいろいろ調べた。
ウイペットという犬種が良いと決めて近くのペットショップを回ったがどこにも置いていない
また内田有紀さんも飼っているらしいということがわかった。
ネットで調べその系列店に行き取り寄せてもらった。
足が速いというので100m9秒58のウサイン・ボルトに因んでボルトと名付けた。
丁度ど2年前。

毛が無いので冬は洋服だが夏でも暑がりで扇風機の元でゴロン。
またところかまわず噛む癖がある。
犬小屋もごらんのとおり。
散歩では何故だか若い女性が連れている犬に興味がある傾向を示す。
さあ風呂でシャンプーでもしよう・・


P練2h。
ボエ練少し。

圧力鍋
かぼちゃの煮物は3回目。
少ずつ条件を変えて作ってみる。
完璧。
さつまいも。
ふかしいもはふっくらホクホクでうまい。
1本完食。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月09日 09時04分21秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X