2088128 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Claraのオーボエ奮闘記

Claraのオーボエ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

OboeClara

OboeClara

お気に入りブログ

あやこの部屋 あやこの部屋さん

コメント新着

 なーちゃん@ Re:ボルトが亡くなった。(10/10) 朝の笑顔 とってもかわいいね! 天国で 楽…
 なーちゃん@ Re:コントラファゴット(07/17) ボルト 良かったね!!
 なーちゃん@ Re:ボルト復活?(07/11) 頑張れボルト❗❗
 なーちゃん@ Re:娘宅→義妹宅→新幹線→四響(03/27) お疲れ様でした。
 なーちゃん@ Re:エスカルゴ→マスターズオケ(01/27) 雪 大変でしたね。 ボルトがスキー場にい…

フリーページ

2011年10月24日
XML
カテゴリ:自治会
駅名が変って西口が出来た。
去年オープンのセレモニーをやる予定であったが台風の為中止。
今年も震災で祭りも中止したりしたので町がイベントを計画。
区自治会も全面的に協力することに。

9時30分に法被を着て神社に集合。
石取り祭りの山車の担当。
駅前広場では川越中学の演奏や、ハンドベル、川越音頭・・・
団子、フランクフルト、野菜の即売・・
10時30分から神社でビール・・・
祭りの山車の子供達の叩きコーナーとか。
高校生クイズとか


四響は演奏会後の日曜なので練習は無し。
17時から公民館で青年団との懇親会。
あいあいホールでは小椋佳のコンサート。
ブッキングしたので叔父にチケットを譲る。

16時まで付き合ってマスターズオケの練習の為抜ける。


18時からオケの日間賀島向けの練習。
11月1日が本番なのでこちらを優先する。
終わってからいつもの中華で飲み会。
女性が4人の10人で約2時間。

名駅23時4分の急行に乗る。
日曜なので座席はガラガラ。
気付くと乗り過ごし。

折り返しは最終。
近鉄富田駅で15分待ち。
自販機で夕張メロンパンを買う。


またまた反省の1日だった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月24日 09時04分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[自治会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X