2087978 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Claraのオーボエ奮闘記

Claraのオーボエ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

OboeClara

OboeClara

お気に入りブログ

あやこの部屋 あやこの部屋さん

コメント新着

 なーちゃん@ Re:ボルトが亡くなった。(10/10) 朝の笑顔 とってもかわいいね! 天国で 楽…
 なーちゃん@ Re:コントラファゴット(07/17) ボルト 良かったね!!
 なーちゃん@ Re:ボルト復活?(07/11) 頑張れボルト❗❗
 なーちゃん@ Re:娘宅→義妹宅→新幹線→四響(03/27) お疲れ様でした。
 なーちゃん@ Re:エスカルゴ→マスターズオケ(01/27) 雪 大変でしたね。 ボルトがスキー場にい…

フリーページ

2012年03月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
  正泉寺

仲野整体
超音波と電気療法。
殆ど腕の痛みが無くなってきた。

帰りに鳥出神社の隣にある寺へ寄ってみた
正泉寺。
境内の鐘楼の前に建替えたときの鬼瓦が置かれていた。


自治会の仕事
印刷会社の納品物を受け取る。
A4サイズの封筒で下に自治会の名が印刷されている。
公民館の倉庫に入れる。
間口の高さが低く頭を打つ。
痛っ。
他の封筒2種も在庫が少なくなっていたので発注。

自治会費請求書
アパート関係は管理会社に請求書を送付する。
管理会社から請求書の返送依頼が来るところもある。
決算次期が違うのだろう。

プログラム
ソリストと指揮者へのインタビュー記事依頼をメールで送る。
内容を考えるのは結構大変である。
いつもと同じであれば楽なのだが・・


  ワインの会
夜はワインの会
バイエルン国立の主席クラリネット奏者。
ロルフ・ウェーバさんのサロンコンサートとワイン。
瑞穂運動場近くのレストラン『ツァ・ディーレ』
1時間の演奏の後いろいろなワインを味わいながらフルコース。
メンバーはいつもの浜亭友の会。
1本分程度飲む。

眠気と戦いながら乗り過ごさずに帰宅。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月17日 08時31分45秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X