2088006 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Claraのオーボエ奮闘記

Claraのオーボエ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

OboeClara

OboeClara

お気に入りブログ

あやこの部屋 あやこの部屋さん

コメント新着

 なーちゃん@ Re:ボルトが亡くなった。(10/10) 朝の笑顔 とってもかわいいね! 天国で 楽…
 なーちゃん@ Re:コントラファゴット(07/17) ボルト 良かったね!!
 なーちゃん@ Re:ボルト復活?(07/11) 頑張れボルト❗❗
 なーちゃん@ Re:娘宅→義妹宅→新幹線→四響(03/27) お疲れ様でした。
 なーちゃん@ Re:エスカルゴ→マスターズオケ(01/27) 雪 大変でしたね。 ボルトがスキー場にい…

フリーページ

2012年11月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
  尾頭橋
前日に集金した自治会費をJA銀行へ預ける。
受付は何故だか暗いが・・
M銀行では小銭が100枚以上だと手数料が発生する。
再度数え直すのに結構時間が掛かる。


P練2h。

夜はマスターズオケの練習。
ソリストのスケジュールの関係で5時30分集合とのこと。
牡蠣のオノギリも食べたかったので3時55分の近鉄に乗る。
時間があったので名駅から金山までJR東海道線に乗る。
ところが尾頭橋で岡崎駅の事故とかで止まってしまった。
JRを諦め名鉄の山王まで歩き出したが相当距離があり断念。
尾頭橋駅まで戻ると名駅行きのJRがあるとのことで名駅まで戻る。
今度は中央線に乗る。
30分遅れて金山までたどり着けた。
20円ケチったおかげでとんだトラブル。

それでも急いで牡蠣のオニギリを食べ練習にも間に合った。
やはり牡蠣は酢牡蠣かフライだ。

  大谷康子さん
ソリストはVnの大谷康子さん。
響きが全く違う。
早めに終了。
翌日が本番でも浜亭に5人が集まった。
ビールと焼酎で1時間で解散。

帰宅後ボルト散歩
ウンチも我慢して待っていてくれる。
憂いやつ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年11月13日 00時07分14秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X