2088007 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Claraのオーボエ奮闘記

Claraのオーボエ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

OboeClara

OboeClara

お気に入りブログ

あやこの部屋 あやこの部屋さん

コメント新着

 なーちゃん@ Re:ボルトが亡くなった。(10/10) 朝の笑顔 とってもかわいいね! 天国で 楽…
 なーちゃん@ Re:コントラファゴット(07/17) ボルト 良かったね!!
 なーちゃん@ Re:ボルト復活?(07/11) 頑張れボルト❗❗
 なーちゃん@ Re:娘宅→義妹宅→新幹線→四響(03/27) お疲れ様でした。
 なーちゃん@ Re:エスカルゴ→マスターズオケ(01/27) 雪 大変でしたね。 ボルトがスキー場にい…

フリーページ

2013年02月01日
XML
カテゴリ:映画
  床屋
床屋
クロと遊ぶ

叔父さんが亡くなった?
私には3人の叔父がいて1人は亡くなったがまだ2人は残っている。
T叔父さん、とS叔父さんである。
T叔父は少し偏屈で人付き合いも悪く、自治会にも入っていない。
もう90歳だが自分の家に1人住まい。
1人娘も週1で通って来るが、その話も全く聞かない。
床屋でその人が亡くなったとの噂を聞いた。
散髪後叔父の家を訪れると元気でピンピンしていた。


昼食の玄米を炊くのを忘れてしまった。
圧力鍋で炊いてみた。
加圧時間20分。
IHジャーよりおいしい。
新発見。

Pレッスン
あいあいホールの試弾会の曲を見ていただく。
最初は先生宅のピアノの黒鍵が窓からの日の影になって間違えてばかり。
カーテンを引いてもらってちょっと良くなる。
帰宅後P練2h。

テルモの活動量計が届いた。
自分の体重等を入れ初期設定をする。
なかなかカロリーの消費は難しい。


 さよならドビッシー
映画「さよならドビッシー」
四日市・桑名でも上映館が無く鈴鹿まで車を飛ばす。
役40分のHONDAの企業城下町だが名古屋に出てしまうので行く機会が殆ど無い。
ナビでどうにか到着。
9時25分スタートで観客は3人だった。
映画の内容は小説と少し違っていたがピアノ初心者には充分楽しめた。
ピアノ弾きは手首で息を吸うとか・・・
主人公の橋本愛ちゃんもピアノが弾けるし岬役の清塚氏もすごいテクニック。
「月の光」のピースを買おう・・・
   






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年02月01日 09時24分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X