2086025 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Claraのオーボエ奮闘記

Claraのオーボエ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

OboeClara

OboeClara

お気に入りブログ

あやこの部屋 あやこの部屋さん

コメント新着

 なーちゃん@ Re:ボルトが亡くなった。(10/10) 朝の笑顔 とってもかわいいね! 天国で 楽…
 なーちゃん@ Re:コントラファゴット(07/17) ボルト 良かったね!!
 なーちゃん@ Re:ボルト復活?(07/11) 頑張れボルト❗❗
 なーちゃん@ Re:娘宅→義妹宅→新幹線→四響(03/27) お疲れ様でした。
 なーちゃん@ Re:エスカルゴ→マスターズオケ(01/27) 雪 大変でしたね。 ボルトがスキー場にい…

フリーページ

2013年03月01日
XML
カテゴリ:糖尿病
  御神体
川越診療所
HbA1cは6.7、食後2時間の血糖値は140だった。
もう少し下げなければ・・

ボルトの餌をカインズホームで購入。

P練、ボエ練で1h。

13時から神社の春の大祭。
村の役員や議員等お偉いさんが玉串を上げる。
何時も閉じている神様の奥の扉が開かれていた。
祭典が終わって密かに写メ。
御神体の鏡が見えた。

16時からはクララと白熊の室内楽の練習。
ダマーズの変拍子には泣かされる。

18時からマスターズオケ。
最初は降り番の運命。
おにぎりの夕食。
コメダでコーヒーを飲みながら読書。
未完成もうまく吹けなかった。


終わって浜亭。
ビール、焼酎・・・
血糖値の悪化の原因の1要因。


帰宅後ボルト散歩。
今朝の玄米が無かったので深夜マックスバリューへ買物。
この日は臨時休業だった。
戻って寝る。

今朝は冷凍ピラフ。
まずっ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年03月01日 09時25分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[糖尿病] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X