2087964 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Claraのオーボエ奮闘記

Claraのオーボエ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

OboeClara

OboeClara

お気に入りブログ

あやこの部屋 あやこの部屋さん

コメント新着

 なーちゃん@ Re:ボルトが亡くなった。(10/10) 朝の笑顔 とってもかわいいね! 天国で 楽…
 なーちゃん@ Re:コントラファゴット(07/17) ボルト 良かったね!!
 なーちゃん@ Re:ボルト復活?(07/11) 頑張れボルト❗❗
 なーちゃん@ Re:娘宅→義妹宅→新幹線→四響(03/27) お疲れ様でした。
 なーちゃん@ Re:エスカルゴ→マスターズオケ(01/27) 雪 大変でしたね。 ボルトがスキー場にい…

フリーページ

2013年04月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
  来週本番
朝風呂
その後ボルトのシャンプー。
服を脱がせると自分で風呂場へ入り洗われるのを待っている。
毛が無い犬は超簡単。

P練1h。
ボエ練1h。

図書館から予約図書が返却され貸出し可能とのメールが届いた。
読みかけの本を斜め読みし出掛ける。


午後はオケの練習。
14時、ショスタコ5番から。
バイクで信号を通らず四日市まで。
時間があったので途中の書店に寄る。

二ノ宮知子氏の次回作を探す。
ネットで久しぶりにブログを拝見すると次男さんも生まれ次の作品を連載していた。
その主人公の名が奏(かなで)で音大生の男子。
孫の名、奏(カナ)と同じ。
のだめカンタービレの最初と同じで超ニッチなパソコンお宅の話。
店内を必死で探すが漫画本がこんなに多く発行されているのかと驚く。
店内を2順しても見つけられず店員に聞く。
すぐに見つけてくれた。
87CLOCKERS


15時30分には会場に到着した。
エグモントは遅れて17時からになった。
20分練習して皇帝は会場を変える。

市民会館の第2ホール。
こちらをの方が音響は良い。
通し練習で40分、部分練習を少しして30分早く終了。

帰宅後ボルト散歩。
クラシック音楽館ではN響がショスタコの5番やっていた。
途中で寝てしまう(録画しているし)。

ZZZzzz。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年04月15日 08時32分23秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X