2087877 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Claraのオーボエ奮闘記

Claraのオーボエ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

OboeClara

OboeClara

お気に入りブログ

あやこの部屋 あやこの部屋さん

コメント新着

 なーちゃん@ Re:ボルトが亡くなった。(10/10) 朝の笑顔 とってもかわいいね! 天国で 楽…
 なーちゃん@ Re:コントラファゴット(07/17) ボルト 良かったね!!
 なーちゃん@ Re:ボルト復活?(07/11) 頑張れボルト❗❗
 なーちゃん@ Re:娘宅→義妹宅→新幹線→四響(03/27) お疲れ様でした。
 なーちゃん@ Re:エスカルゴ→マスターズオケ(01/27) 雪 大変でしたね。 ボルトがスキー場にい…

フリーページ

2013年10月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
  名フィル406
iphone到着
1日にドコモショップで予約したときは何時になるか分かりませんと言われた。
昨日電話があり届きましたとの事。
10時開店と同時にショップへ。
変更手続きに慣れてないとみえてクレジットの取り消しもしたり・・
しかもiphoneの操作は全て自分。
SIMカード挿入も。
ipodtouchを持っていたので基本操作は何とか出来た。
終わったのは1時間40分後。

帰宅して電話帳を全て写す。
スケジュールも。
SMSメールが入る。
同級生のSさん。


昼食後自治会の作業。
組長に手当てを支払う為のデータ整備。
今までにやっておけば良かったのだが直前にならないとやらない性格。
4時間掛けて組長を登録。
156組、1655世帯だった。
回覧板や自治会費他の徴収を組長にお願いしている。
その報酬としてわずかだが手当てを支給する。
組の世帯数に応じて金額が変わるので大変である。
データを整備したところで名フィル定期の時間。


名フィル第406回定期
牧神の・・以外は殆ど聞いたことの無い曲。
観客も少ない。
私も前半は半分寝ていた。
でも名フィルは頑張っていた。
去年パリで墓を探して見つけることが出来なかったドビッシー。
最後の盛り上がりは感動。

終わってSさんと軽くワインを2杯飲んで帰宅。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年10月12日 10時17分28秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X