2087742 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Claraのオーボエ奮闘記

Claraのオーボエ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

OboeClara

OboeClara

お気に入りブログ

あやこの部屋 あやこの部屋さん

コメント新着

 なーちゃん@ Re:ボルトが亡くなった。(10/10) 朝の笑顔 とってもかわいいね! 天国で 楽…
 なーちゃん@ Re:コントラファゴット(07/17) ボルト 良かったね!!
 なーちゃん@ Re:ボルト復活?(07/11) 頑張れボルト❗❗
 なーちゃん@ Re:娘宅→義妹宅→新幹線→四響(03/27) お疲れ様でした。
 なーちゃん@ Re:エスカルゴ→マスターズオケ(01/27) 雪 大変でしたね。 ボルトがスキー場にい…

フリーページ

2014年11月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
  りゅーと2014
名フィルメンバーによるカルテット。
毎年ビデオ撮影からDVD制作まで頼まれている。
12時前に会場に到着。
リハ中にカメラを設置。
ヴィオラとチェロが被るので少し演奏位置を変更してもらう。
  りゅーと2014‐1
昼食はM夫妻と一緒に近くの蕎麦屋「でっち」で鴨なんばん。
鴨が1切れ増えた気がするが200円ほど値上げしていた。
  りゅーと2014‐2
15時から本番
ほぼ満員。
ハイドン:弦楽四重奏曲 第79番 ニ長調 「ラルゴ」
グラズノフ:弦楽四重奏曲 第5番 ニ短調
ベートーヴェン:弦楽四重奏曲 第2番 ト長調
アンコールはグズラノフの5つのノベレッテからスペイン風と
いつものレスピーギのイタリアーナ。
グズラノフの3楽章では和音の響きに涙が出る程感動。

終わって近くの居酒屋で夕食をご馳走になった。
団員メンバーの高校の同級生方も来られていたので一緒にワイワイ。
ハイドンでは楽章の間に変な動きがあったので尋ねると
外人の方がipadで動画を撮影されてフラッシュが眩しく制止をお願いしたとか。
名フィルの仕事が忙しく・・・・とか。
3時間もビール、ワイン・・ご馳走になった。

帰りはM夫妻に川越富洲駅まで送ってもらった。
ありがとうございます。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年11月04日 07時38分01秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X