2087396 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Claraのオーボエ奮闘記

Claraのオーボエ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

OboeClara

OboeClara

お気に入りブログ

あやこの部屋 あやこの部屋さん

コメント新着

 なーちゃん@ Re:ボルトが亡くなった。(10/10) 朝の笑顔 とってもかわいいね! 天国で 楽…
 なーちゃん@ Re:コントラファゴット(07/17) ボルト 良かったね!!
 なーちゃん@ Re:ボルト復活?(07/11) 頑張れボルト❗❗
 なーちゃん@ Re:娘宅→義妹宅→新幹線→四響(03/27) お疲れ様でした。
 なーちゃん@ Re:エスカルゴ→マスターズオケ(01/27) 雪 大変でしたね。 ボルトがスキー場にい…

フリーページ

2015年10月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
  151003-1
JAから母の誕生日にと花が届いた。
10月5日で92歳。
M銀行はいつもはタオル。
今年からは通知のはがきだけ、銀行で景品と交換という。
小皿2枚を受け取りに行く。

くわな歯科で3ヶ月点検
12時の予約。
10分前に到着したが25分待って部屋に呼ばれる。
20分ほど歯の清掃をしてもらう。
もっと丁寧に長く磨くようにとの指導される。
5分ほど待って先生が来られて「奥の歯茎を歯ブラシでマッサージしてください。」
会計を終えて次の予約をして完了。
ちょうど1時。
  151003-2

イオン桑名のフードコートで昼食。

夜はオケなので帰宅するとすぐ寝てしまう。
帰りにあさひの湯で一風呂浴びる。

夜はマスターズオケ。
金山の市民会館前では歌舞伎のまねき上げの看板が。
  151003-3
12日が本番なので全曲の練習。
ティンパニも入ってフル構成。
前半がシューベルト、後半は降り番のワルツ集。
前日作ったリードで吹くがまだ調子が出ない。
降り番ではY氏と喫茶で雑談。
  151003-4
練習後決まりの浜亭へ。
kさんとS氏からドイツ土産を頂いた。
ありがとうございます。
また飲み過ぎていつもの特急に間に合わず。

最終1本前で何とか帰宅。
  151003-5





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年10月03日 09時38分39秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X