2087305 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Claraのオーボエ奮闘記

Claraのオーボエ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

OboeClara

OboeClara

お気に入りブログ

あやこの部屋 あやこの部屋さん

コメント新着

 なーちゃん@ Re:ボルトが亡くなった。(10/10) 朝の笑顔 とってもかわいいね! 天国で 楽…
 なーちゃん@ Re:コントラファゴット(07/17) ボルト 良かったね!!
 なーちゃん@ Re:ボルト復活?(07/11) 頑張れボルト❗❗
 なーちゃん@ Re:娘宅→義妹宅→新幹線→四響(03/27) お疲れ様でした。
 なーちゃん@ Re:エスカルゴ→マスターズオケ(01/27) 雪 大変でしたね。 ボルトがスキー場にい…

フリーページ

2016年04月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
  160405-2
堤防の花も9分咲き。

司法書士の事務所で土地売買の契約。
やっと借地だった我が家の土地を買い取ることが出来た。
4つに分筆されていて地権者の一人の方が入院されていて・・・
父は借りていた方が安いと言っていたが・・・やっとの思い。
  160405-1

昼食は思い切ってブロンコビリーで350gの肉。

夕方からは鶴舞公園で元会社の仲間と花見。
Gさんは2日前の土曜日に車をぶつけられたとか。
駅前のコンビニでビールと摘を買って公園へ。
  160405-3
  160405-4
  160405-5
  160405-6
  160405-7
30分で居酒屋「菜の花」へ。
去年忘れたバッハのスコアを取って置いて下さった。
ママさんありがとう。
飲みながら4時間近況とか愚痴とか世間話。

隣にVIVAと云う名のワインバーが出来ていた。
  160405-8
帰りにHさんと大名古屋ビルヂングで蕎麦。
  160405-9
  160405-10
綺麗でお洒落なビルに生まれ変わっていた。

食べ過ぎと飲み過ぎほえー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年04月05日 07時57分36秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X