2087192 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Claraのオーボエ奮闘記

Claraのオーボエ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

OboeClara

OboeClara

お気に入りブログ

あやこの部屋 あやこの部屋さん

コメント新着

 なーちゃん@ Re:ボルトが亡くなった。(10/10) 朝の笑顔 とってもかわいいね! 天国で 楽…
 なーちゃん@ Re:コントラファゴット(07/17) ボルト 良かったね!!
 なーちゃん@ Re:ボルト復活?(07/11) 頑張れボルト❗❗
 なーちゃん@ Re:娘宅→義妹宅→新幹線→四響(03/27) お疲れ様でした。
 なーちゃん@ Re:エスカルゴ→マスターズオケ(01/27) 雪 大変でしたね。 ボルトがスキー場にい…

フリーページ

2016年09月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

  
朝食後のコーヒ中にTEL。
Kさんから「号泣メール送受信が出来ない」。
午後一で伺うことに。


P練1.5hして出発。
大山田PAで昼食。
人気NO.1の野菜炒め。
  

予定より早く一社に到着。
昔住んでいた明見緑地で一服。
  


Kさん宅到着。
早速メールを見る。
やはり送受信がまったく出来ない。
復元ポイントが6日前にあったので戻す。
それだけで30分待ち。
メール送信はOK。
受診が出来ない。
プロバイダのメール設定からポートナンバーを変更する。
通常受診は110だが995に変更。
受診もOKになる。
ただメールのアドレス帳が復元出来ず。
メーラは昔の様に別ファイルではなくメールと一体化したファイル。
復元した際に上書きして消してしまったようだ。
3時間弱で修理完了。

帰りに磯貝工房に寄る。
オーボエの繋ぎ目のコルクが少し欠けかけているので修理してもらう。
約30分で修理完了。
  
コルクグリースとして使っていたリコーダクリーム。
「これはプラスチックのリコーダ用です。」と教えてもらった。
そういえばやけにべたべたしていた。
  

帰宅して録画を見る。
たまたま練習中のゴールドベルグ変奏曲。
  


サッカーを見ながらワイン。
kさんに頂いた枝豆を茹でて・・・ワイングラス





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年09月07日 09時25分42秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X