2087153 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Claraのオーボエ奮闘記

Claraのオーボエ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

OboeClara

OboeClara

お気に入りブログ

あやこの部屋 あやこの部屋さん

コメント新着

 なーちゃん@ Re:ボルトが亡くなった。(10/10) 朝の笑顔 とってもかわいいね! 天国で 楽…
 なーちゃん@ Re:コントラファゴット(07/17) ボルト 良かったね!!
 なーちゃん@ Re:ボルト復活?(07/11) 頑張れボルト❗❗
 なーちゃん@ Re:娘宅→義妹宅→新幹線→四響(03/27) お疲れ様でした。
 なーちゃん@ Re:エスカルゴ→マスターズオケ(01/27) 雪 大変でしたね。 ボルトがスキー場にい…

フリーページ

2016年12月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

暖かかったのでヒートテックを着込んでバイクで出掛ける。
途中街かどやで昼食。
  
カキフライとチキン南蛮。
  



しらかわホールはもう長蛇の列。
  
2階の最前列で」聴く。
  
前半はOGオケ。
  
後半は現役オケ、obの先生も出られたモーツアルトのk297bも。
  
終わって和服の先輩から花束とか、指導の先生から卒業する全員に抱擁とか・・
  
ボーイングも揃っていて練習の成果が充分発揮された演奏だった。
会場の見送りも和服の女性の列。
  



夜は別の演奏会。
バイクのナビで瑞穂運動場にセット。
パロマ瑞穂スタジアム。
  
ラクビー場。
  
そして瑞穂文化小劇場。
  
ロビーで開場まで10分ほど並び会場へ。
雪女は小泉八雲の原作。
  
日本語だが文語体のこともあるのか字幕表示も。
2幕で2時間半。
ピアノ伴奏だけのオペラだったが合唱もすばらしくブラビーだった。
帰りは出演者からこんぺいとうをお土産に頂いた。
  



帰りにまた夕食は街かどやでカキフライ。
  



帰宅してゆっくり熱い湯に浸る。
お歳暮に頂いたのどぐろを焼いてワイン。

娘一家はスキー場だとか。
  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年12月25日 13時13分08秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X