000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Claraのオーボエ奮闘記

Claraのオーボエ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

OboeClara

OboeClara

お気に入りブログ

あやこの部屋 あやこの部屋さん

コメント新着

 なーちゃん@ Re:ボルトが亡くなった。(10/10) 朝の笑顔 とってもかわいいね! 天国で 楽…
 なーちゃん@ Re:コントラファゴット(07/17) ボルト 良かったね!!
 なーちゃん@ Re:ボルト復活?(07/11) 頑張れボルト❗❗
 なーちゃん@ Re:娘宅→義妹宅→新幹線→四響(03/27) お疲れ様でした。
 なーちゃん@ Re:エスカルゴ→マスターズオケ(01/27) 雪 大変でしたね。 ボルトがスキー場にい…

フリーページ

2017年06月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
P練2h。
ボエ練1h。
練習し過ぎで右手の3,4の指が痛い。


藤井四段の将棋を見る。
  
そういえば昔叔父さんに将棋を教えてもらった。
小学4年ごろには負かしてしまっていた。
小学校で将棋が流行った時期があった。
私はNO.2で乃木君が1番だったのを思い出した。


ボルト散歩。
  
庭の草が黄色くなって除草剤が効いてきている。
  
少し早めに育爺へ。
奏はお外遊び。
  


一樹はオヤツの時間。
しっかり手を洗っている。
  
宿題をさせる。
  

将棋を見る。
解説者が変わるが盤面は少しだけ。
  


夕食、風呂の後テレビ。
おやつにアイスを食べさせ歯を磨かせて寝かせる。
  


10時前に娘が帰宅。
奏の書いた絵本を見せてもらった。
狼が「大かみ」とか、笑ってしまった。
  
孫を漫画家にしようと思った日だった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年06月27日 10時16分11秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X