191961 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

生活の中のえとせとら

生活の中のえとせとら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

トレーナー坂詰真二@ ご紹介ありがとうございます。 はじめまして。 書籍後半には運動強度が…
よっし~☆のタマゴ@ Re:お花見の準備?(03/18) こんにちは^^ 通りすがりにコメント失…
ななしのぐうたら@ Re:コメント失礼します☆(02/27) masashi25さん 毎日、大した記事を投稿し…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
2017年06月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「制度休、いつがいい」と亭主殿
「いつでもいいよぉ、どっか遊びに行けるはずもないし」と私。
「そんなこと言わないでさ、海行こうよぉ」
「海なら日帰りで行けるし」
「泊りで行くからいいんじゃない」
と夫婦の会話に、突然娘が割り込んできました。
「お母さん入院したし、防具買っちゃったしお金ないじゃん」
娘よぉ、ごめんよぉ、家に有り余るほどお金はないけれど、
1回の入院と、お前さんの部活用品を買ったからって
生活がすぐに困ることはないんだよぉ
いざという時のために、少しは貯めてあるんだよぉ
ただ、むやみやたらに浪費しないように
お金ないことにしておいたんだよぉ

別にお金がないから泊りに行かないんじゃなくて、
隣県に海水浴行くなら、日帰りでも行けるってお話です。
私の思いを知ってか知らずか
「海に行って焼けるのヤダ」
という娘
部活の予定がわからなくちゃ、
旅行にも行けないしねぇ。

「それより、USJに行きたい」と言い出す娘
それはちょっと、遠いなぁ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年06月27日 10時50分04秒


フリーページ


© Rakuten Group, Inc.