191929 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

生活の中のえとせとら

生活の中のえとせとら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

トレーナー坂詰真二@ ご紹介ありがとうございます。 はじめまして。 書籍後半には運動強度が…
よっし~☆のタマゴ@ Re:お花見の準備?(03/18) こんにちは^^ 通りすがりにコメント失…
ななしのぐうたら@ Re:コメント失礼します☆(02/27) masashi25さん 毎日、大した記事を投稿し…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
2019年09月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類





少し前のことですが、「あなたの番です」が話題になりましたよねぇ
私も、テレビ局の戦略にはまって最後の数話だけ
録画して見ていました
最終話が近づくにつれて、番宣も多くなっていました
日テレ系を見ていることの多い我が家
横浜流星さんを目にすることも多くなりました
私は娘に
「横浜流星ってさぁ、何やっても奇麗だよねぇ」と言いうと
「でも私は、嫌い」という娘
そんな話を、息子は聞かないふりをして聞いていたんでしょうねぇ

最近、古い仮面ライダーやらスーパー戦隊やらの動画を見まくっている息子
「仮面ライダーの、横浜流星」と言って動画を見せてくれました
福士蒼汰さんが出ていた、フォーゼの時に
ちょっとだけ出ていたそうです
それも、キーとなるキャラクターで
いやー記憶にないなぁ
次に見せてくれたのが、「トッキューグリーン」
志尊君がレッドをやっていた時の、グリーンですか
全く記憶がありません

仮面ライダーとスーパー戦隊両方出演するって
結構珍しんじゃないだろうか
それも、レッドじゃなくてブレイクするってねぇ

息子としては、親がいになる人は
気になるもんなんですかねぇ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年09月13日 16時25分10秒


フリーページ


© Rakuten Group, Inc.