191740 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

生活の中のえとせとら

生活の中のえとせとら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

トレーナー坂詰真二@ ご紹介ありがとうございます。 はじめまして。 書籍後半には運動強度が…
よっし~☆のタマゴ@ Re:お花見の準備?(03/18) こんにちは^^ 通りすがりにコメント失…
ななしのぐうたら@ Re:コメント失礼します☆(02/27) masashi25さん 毎日、大した記事を投稿し…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
2020年01月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
何ですかねぇ、息子がスキーに連れていけといいます
どうやら、この月末にあるスキー教室で
同級生にかっこいいところを見せたい様子
男はプライドの生き物と聞いたことがありますが
息子のそんなお年頃年ですかねぇ

戸隠スキー場は、なんと第三日曜日は
スキー子どもの日で子供のリフト代が無料だとか
やばい、混む、でもこの日しか行かれないし
戸隠でも、滑走可能ですからねぇ
志賀とか白馬とか栂池とかだったら
滑走可能なコースがもっとあるんじゃないかなぁ

でも息子は、学校で行くスキー場で練習したいっていうし
いやいやヤダヤダしょうがなしに
何とか滑走可能になっている、戸隠スキー場に行ってきました

本当は早く家を出たかったんですけどねぇ
息子も娘も起きないし
洗濯物は干していかなきゃいけないし
予定よりも大分、家を出るのが遅くなってしまいました
着いてすぐに、やっぱりねぇ
一番遠くの駐車場に車を誘導されちゃいましたよ
チケット売り場だって混みこみだし
レンタルショップだって、混みこみだし
県外のスキー大会は行われているし

それでも、ほどほどに練習できて
ちゃんとレストハウスでお昼も食べれたし
結果オーライということにしておきます






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年01月20日 15時04分20秒


フリーページ


© Rakuten Group, Inc.