12106783 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おぼろ二次元日記

おぼろ二次元日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

おぼろ.

おぼろ.

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

初のふわふわパンケ… @tom@さん

旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
おタコ部屋 ロ サ ロ サ 紫 織さん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
真夜中のお茶会 あこやさん
からまつそう yamahusaさん
新緑のオリバー 藤春 泰子さん
気づき★毎日★ダイア… くまこ@yummylife.netさん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん

コメント新着

りがすり通@ Re[1]:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) akiさんへ ネトウヨ自称茶請けのカマシ発…
aki@ Re:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) 日本有事と急がれる改憲、大変恐縮とは存…
アルル@ Re: FAIRY TAIL #37「心の鎧」感想(07/14) もし星霊界の服にバンダナが付いていなか…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…

サイド自由欄

フリーページ

バナー、フリー配布♪&捧げ物


宝物・イラスト


みはるさんよりゲット♪


紫苑巽さんよりゲット♪


瑠架さんよりゲット!


翠嶺さんよりゲット♪


hamukkoさんよりゲット♪


にゃんたまさんよりゲット♪


もるがんさんよりゲット♪


なぎさ美緒さんよりゲット♪


那由さんよりゲット♪


みにくろめろん様よりゲット♪


フル☆マルコ様よりゲット♪


葉月せりあさんよりゲット♪


わに庭さんよりゲット♪


宝物・小説&替え歌


龍華紫織さんよりゲット♪


暴れん坊さんより、浮竹小説♪


暴れん坊さんより、兄様小説♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説♪


暴れん坊さんより、一護小説♪


Mishelleさんより兄様・緋真小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ三作♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説その2♪


Mishelleさんより兄様誕生日小説♪


暴れん坊さんより一周年小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ(女性版)♪


暴れん坊さんより緋真小説♪


暴れん坊さんより一護小説その2♪


暴れん坊さんより20万打兄様小説♪


暴れん坊さんより一護小説その3♪


暴れん坊さんより「内科医・朽木白哉」♪


にゃんたまさん、みーさんより兄様ss♪


mamさんより夢小説♪


Mishelleさんより兄様小説♪


暴れん坊さんより400いじり記念小説♪


Mishelleさんよりウルグリ小説♪


mamさんより銀魂、NARUTO小説♪


暴れん坊さんより誕生日記念兄様小説♪


mamさんより20万打銀魂小説♪


八兵衛さんより兄様お誕生日記念小説♪


黄瀬誕生祭☆


緑間生誕祭☆


笠松先輩生誕祭☆


火神生誕祭☆


青峰生誕祭☆


高尾生誕祭☆


黒子生誕祭☆


黒子&森山生誕祭☆


2015新宿駅WC決勝戦広告☆


2015黒バス渋谷WC決勝広告、JW帝光編


ハイキュー!!展


タイガー&バニー、地下鉄コラボ


2007年04月05日
XML
カテゴリ:漫画
アニメイトのジャンプ・フェアー対象ということで
コンビニで買えるのにメイトまで、すたこら行ってきましたが
肝心のコースターは


「明日、入荷します。」


だとー!!!
しかも、「全種類というわけではありません。」
ということで引き換え券を貰って帰ってきました。
そういえばCDを取りに行った時、皆、交換する
コースターの数が半端じゃなかった!!!
束ですよ、束!!!


また行くのかーーー!!!ほえー
まあ、兄様か手塚のどっちかゲットできればいいかなあ。



で、買った二冊です。
どちらもジャンプ感想で細かく書いているので簡単に♪




「BLEACH」




Bleach(27)






「院内禁煙」

最高です!!!ダブルハート


ここに一番、悶えました!!!
ちゃんと携帯灰皿を持っている!!!
(握りつぶした紙コップか!?)


ああー、竜弦パパン!!!きっと院内には塵・埃全く
ナッシングと見たわーーー!!!
絶対、シャツとかも綺麗に整理されているんだろうなあ!!!
(どうしてそういう方向に妄想する!?泣き笑い



修行を付けてやった。
口では何と言おうと親の愛♪赤ハート
そう思うとそろそろ一心パパにも親の愛を示して
欲しいなあ。
息子は毎度、悩んで心に傷を負ってるんだから。


今回のヒロイン、織姫。
私のお勧めカプ、


ウル織劇場の始まりだわーーー!!!ダブルハート


いやー、ウルキオラは惣様一番を貫くんだろうけど
そこにちょっぴり織姫の影が入ってくれると
期待の(?)少女漫画風展開になるんですけどねー!!!


少女漫画といえば織姫。
別れのシーンはジャンプ本誌のサイズのほうが
良かったかも。


コミックスでは一護の唇が小さいからとか!?キスマーク



ウル織カップリング萌えを楽しんではいますけど・・・。

ルキア奪還の次が織姫奪還で「護る」というブリチの
ポリシーに沿った展開は納得できる。

でも「また奪還かあー!」と思わないでもない・・・。
ここはもう少し一護の本質に迫るような展開で進んで欲しかったなあ。
知りたいこと、たくさんあるしね。



知りたいこと、というと喜助♪
焚きつけておいて「アタシの仕事」って何だろう?
たつき達を修行するということでは無いと思うけどねえ。
うっふっふ、いつか一心、竜弦と酒でも飲むシーンが
見たいです!
パパン「反吐が出る!」だろうけど。スマイル



兄様、2コマ登場!!!


公園の桜を見ると2コマではさらに物足りなくなりますー!!!
本誌でも1コマだったし・・・。
隊長さん達も早く投入しないかなあ・・・。
十刃が出てるのに一旦、撤収なんて面倒だし。
ああー、本誌の話になっちゃったわ!!!




*********************************




「NARUTO」




NARUTOーナルトー(37)



まー、とにかくジャンプ掲載時はこのあたりの
展開に怒り狂っておりました!!!


アスマの死亡フラグ、立ち過ぎ!!!

シカマルのシカマルらしさ喪失!!!

綱手の甘やかし過ぎ!!!

カカシのナルト放置プレイ!!!

角都、飛段の生き返り設定!!!




読み返しても、感想は変わらなかったです。
最近のきっしーはほんと、「どうしちゃったの?」です。
作画に力を入れているのは分かるんだけど
キャラの見た目に捕われ過ぎていて、キャラの本質を
忘れているような気がする・・・。


「人は変わっていくのね・・・。」


なんて台詞を思い出してみたり・・・。ほえー


とにかく、この巻は表紙ともども


ずたぼろになって戦うカカシ!!!ダブルハート


を楽しみます!!!



*************************************




あちこちブリチ友サイト様で出ていますが、
ぴえろさんの「複製セル画販売」・・・


惣様が当たりました!!!


ネジ兄さんに続いて二度目ですが・・・。
兄様、浮竹もエントリーして当たったのは惣様!
我が家に「天から降り立って」いただきました!


兄様はまた、出たら頑張りますー!!!スマイル








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月05日 09時17分11秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.