7777428 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

おぼろ二次元日記

PR

カレンダー

楽天プロフィール


おぼろ.さん

漫画・アニメ好き女子です♪

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
アニメ  読書  ブログ 

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

WJ2017年21・22合併… New! みやさとver.さん

「DAYS」21巻ざっく… New! らいち♪♪さん

旧:無菌室育ち わに庭さん
人に歴史あり yuru3さん
おタコ部屋 ロ サ ロ サ 紫 織さん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
帰ってきた二次元に… もるがんさん
真夜中のお茶会 あこやさん
からまつそう yamahusaさん
新緑のオリバー 藤春 泰子さん

コメント新着

サイド自由欄

フリーページ

バナー、フリー配布♪&捧げ物


宝物・イラスト


みはるさんよりゲット♪


紫苑巽さんよりゲット♪


瑠架さんよりゲット!


翠嶺さんよりゲット♪


hamukkoさんよりゲット♪


にゃんたまさんよりゲット♪


もるがんさんよりゲット♪


なぎさ美緒さんよりゲット♪


那由さんよりゲット♪


みにくろめろん様よりゲット♪


フル☆マルコ様よりゲット♪


葉月せりあさんよりゲット♪


わに庭さんよりゲット♪


宝物・小説&替え歌


龍華紫織さんよりゲット♪


暴れん坊さんより、浮竹小説♪


暴れん坊さんより、兄様小説♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説♪


暴れん坊さんより、一護小説♪


Mishelleさんより兄様・緋真小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ三作♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説その2♪


Mishelleさんより兄様誕生日小説♪


暴れん坊さんより一周年小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ(女性版)♪


暴れん坊さんより緋真小説♪


暴れん坊さんより一護小説その2♪


暴れん坊さんより20万打兄様小説♪


暴れん坊さんより一護小説その3♪


暴れん坊さんより「内科医・朽木白哉」♪


にゃんたまさん、みーさんより兄様ss♪


mamさんより夢小説♪


Mishelleさんより兄様小説♪


暴れん坊さんより400いじり記念小説♪


Mishelleさんよりウルグリ小説♪


mamさんより銀魂、NARUTO小説♪


暴れん坊さんより誕生日記念兄様小説♪


mamさんより20万打銀魂小説♪


八兵衛さんより兄様お誕生日記念小説♪


黄瀬誕生祭☆


緑間生誕祭☆


笠松先輩生誕祭☆


火神生誕祭☆


青峰生誕祭☆


高尾生誕祭☆


黒子生誕祭☆


黒子&森山生誕祭☆


2015新宿駅WC決勝戦広告☆


2015黒バス渋谷WC決勝広告、JW帝光編


ハイキュー!!展


タイガー&バニー、地下鉄コラボ


2007.06.03
XML
カテゴリ:アニメ
周辺キャラの身辺が明らかになってきました。
今回は未咲。
未咲パパも警官、警備局長だったのですね。



学生時代の友人は香港系マフィアの大物の娘。
単なる誕生パーティーで終わるはずは無かった!!!



「純白のドレスは少女の夢と血に染まる… 前編」


あらすじは公式からです。

マフィアの幹部が次々と殺害される事件が発生した。
捜査線上にVI-952と呼ばれる契約者の名が浮上する。
マフィアの経営するホテルに赴く、警視庁公安部の
霧原未咲。


彼女はそこで、友人のアリスと再会する。
アリスはマフィアのボス、王少棠の娘。
この日はホテルでアリスの誕生日会が開かれるという。
会に出席した未咲にアリスは囁く。
VI-952の正体を教えると。


だが、不思議な花の咲き乱れる温室で、アリスは未咲に
銃口を向ける……。




***********************************



冒頭のリチャードの死に方は悲惨でした!ショック
眼前で人がああいう形で死んでも、その後任務続行する
未咲はプロですね。
(どこかのアニメの新米ファインダーとは違います!スマイル



VI-952という重要契約者の能力はその血を操ること。
香港系のマフィア・”チンロンタン”、大物のワン・シャオタンが
関係しているのは明らか・・・。


未咲さん、出世するんですね。
出世=多くの人々を守ることになる。


彩雲国物語のようだわ!さくら



未咲の表情が浮かないのは現場任務に関係するのかな?
そこへ車で乗りつけたのはワンの娘で未咲の友人のアリス!!!
誕生パーティーに強引に誘われ、友人だからと
プライベート・エリアまで連れていかれる!


チャイナ・ドレス!!!



素晴らしいスリットです!
あれは凸凹はっきりしたスタイルの方が着用するもので
私には関係ないものと思われます。NG



アリスにはマフィアの娘とか関係なく接する未咲が
嬉しかったようですね。
ところが・・・



シャオタンはやはり浮かない顔。
しかもその日は緊急幹部会。
そこにボーイのバイトで潜入していたのはヘイ!!!


今回はボーイ・コスプレです!!!


ぐうううう!!!ここでお腹が鳴るかああ!!!泣き笑い


ついでに同じく潜入捜査の斉藤!!!
未咲と話をしているところをヘイはチェック!!!
「怖い人」・・・後でネタにされそうですね!



アリスの護衛を務めるウェイの後には警備員の死体の山・・・。
別室に集まった幹部の前で自分の血をブチかますウェイ!!!
「チンロンタンの新しい時代」の宣言!



移動する幹部に注目する未咲はアリスにVI-952の正体を
条件に屋上の温室に連れていかれる。
そこにあったのは石の花!
花に誘われてきたミツバチの針を自分に刺すアリス!
それを強要するのを避けた未咲の足元にワン・シャオタンの
死体が!!!


ウェイがVI-952!!!
ウェイが指を鳴らすと、付着した血が一瞬で穴を開ける!!!
銃を未咲に向けるアリス。
「さよなら... 未咲!」

照明が落ちて逃れた先にはヘイ!!!



ふふ、ドンケツ♪
しかし、アリスはあのミツバチのせいで逝ってしまているのでしょうか?
やはりマフィアの娘ってことですかね。


新しいチンロンタンを作る。
それはアリスとウェイの陰謀なのかしらん。
アリスには父親ですけどね。


照明を落としたのはヘイでしょう。
毎回、言ってますがアクションが見られるといいなあ。
次回はウェイと戦う・・・その前に斉藤に
血が付いてませんでしたかあああああ!!!ショック



声優さん♪


ウェイ=草尾 毅さんでした!
切れっぽいー!
ああ、こういうキャラを見るとカールだわ・・・!
(それは佐々木さんね。)



チャイニーズ・マフィアを見ると「バナナ・フィッシュ」を手放さなきゃ
良かった・・・と後悔の気持ち・・・。ほえー




●abingdon boys school“HOWLING ”<初回限定仕様>CD(2007/5/16)









最終更新日  2007.06.03 17:00:07
コメント(4) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.