12115005 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おぼろ二次元日記

おぼろ二次元日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

おぼろ.

おぼろ.

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

初のふわふわパンケ… @tom@さん

旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
おタコ部屋 ロ サ ロ サ 紫 織さん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
真夜中のお茶会 あこやさん
からまつそう yamahusaさん
新緑のオリバー 藤春 泰子さん
気づき★毎日★ダイア… くまこ@yummylife.netさん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん

コメント新着

りがすり通@ Re[1]:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) akiさんへ ネトウヨ自称茶請けのカマシ発…
aki@ Re:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) 日本有事と急がれる改憲、大変恐縮とは存…
アルル@ Re: FAIRY TAIL #37「心の鎧」感想(07/14) もし星霊界の服にバンダナが付いていなか…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…

サイド自由欄

フリーページ

バナー、フリー配布♪&捧げ物


宝物・イラスト


みはるさんよりゲット♪


紫苑巽さんよりゲット♪


瑠架さんよりゲット!


翠嶺さんよりゲット♪


hamukkoさんよりゲット♪


にゃんたまさんよりゲット♪


もるがんさんよりゲット♪


なぎさ美緒さんよりゲット♪


那由さんよりゲット♪


みにくろめろん様よりゲット♪


フル☆マルコ様よりゲット♪


葉月せりあさんよりゲット♪


わに庭さんよりゲット♪


宝物・小説&替え歌


龍華紫織さんよりゲット♪


暴れん坊さんより、浮竹小説♪


暴れん坊さんより、兄様小説♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説♪


暴れん坊さんより、一護小説♪


Mishelleさんより兄様・緋真小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ三作♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説その2♪


Mishelleさんより兄様誕生日小説♪


暴れん坊さんより一周年小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ(女性版)♪


暴れん坊さんより緋真小説♪


暴れん坊さんより一護小説その2♪


暴れん坊さんより20万打兄様小説♪


暴れん坊さんより一護小説その3♪


暴れん坊さんより「内科医・朽木白哉」♪


にゃんたまさん、みーさんより兄様ss♪


mamさんより夢小説♪


Mishelleさんより兄様小説♪


暴れん坊さんより400いじり記念小説♪


Mishelleさんよりウルグリ小説♪


mamさんより銀魂、NARUTO小説♪


暴れん坊さんより誕生日記念兄様小説♪


mamさんより20万打銀魂小説♪


八兵衛さんより兄様お誕生日記念小説♪


黄瀬誕生祭☆


緑間生誕祭☆


笠松先輩生誕祭☆


火神生誕祭☆


青峰生誕祭☆


高尾生誕祭☆


黒子生誕祭☆


黒子&森山生誕祭☆


2015新宿駅WC決勝戦広告☆


2015黒バス渋谷WC決勝広告、JW帝光編


ハイキュー!!展


タイガー&バニー、地下鉄コラボ


2007年06月04日
XML
カテゴリ:漫画
表紙はダーーーッシュ!なブリチの一護、ルキア、シロちゃん、
恋次、平子、一心パパです。
良かった!平子、忘れられてなくて!!!
増援来るならヴァイザードでもいいか、と思う今日この頃。


そのブリチは劇場版第二弾とDVD発売ですね!
悪いけど劇場版が素直に喜べないですよー。
アニメ本編の絵と脚本の劣化という前科がありますからね。
またオリジナルが入ってくるみたいで嫌な予感・・・。


DVDは某所でイトケンさんもコメントしていたので
多分、コメンタリーは森田さんとイトケンさんは決まりですね。
あと何人か入るのかな。
斉藤さん、折笠さんあたり?


うーん、特典はなかなか美味しいけど


兄様、ほんの少し!!!


ではね。
泣ける話だったけど・・・お財布と相談です。




その「BLEACH」から!



一護とネルのところに現れたグリムジョーは
織姫を連れてきていた!
瀕死の一護を回復させ、無傷の一護ともう一度、決着を
つけるために!


回復を始める織姫だが、全てを回復させることができない!
それはウルキオラの仕業。
ウルキオラが来る前に回復させる!
何とか意識を回復した一護!

しかし、その場にはウルキオラが!!!


ギャボー!!!転がりなさい!!!

と言わんばかりの展開ですー!!!



来たわー!!!ウサギ王子がーーー!!!
しかもウル織推奨の私でさえ萌える


グリムジョー→一護←ウルキオラの三角関係!!!


♪喧嘩を止めて~♪
森田さん、歌っちゃってください!!!スマイル


しかも、「気に入った相手には印を付ける」!?


一護には首のところに穴が!!!


いやーん!!!ツンデレ・ウサギったらそんな技を持っていたのね!!!
もうー、素直じゃないんだから!!!
「ゴミゴミ」と言っていたくせに実は・・・
で、織姫は一護を釣るための噛ませ犬だったのね!!!
負け犬&噛ませ犬!!!泣き笑い



次回、ウルキオラVSグリムジョーで盛り上がり!!!


ああー、先週のテンションの低さはどこへ行ったー!?



*******************************



「NARUTO」



巻頭カラー&劇場版ピンナップ付きのNARUTO。
ネジ兄さん、ローソンの特典カードにも出ましたね!
嬉しい!!
でも、高くても当日券で入ろうと思っているので
見て楽しみます♪


今回の劇場版は妖しい巫女さんを守る話なんですね。
再び護衛のお話からスタートです。



カラー表紙は雨蛙を従えるナルト君と蛇の四人。
うーん・・・衣装もそうなんだけど「蛇」の人たちは
サスケ以外はちょっとねえ。


中表紙はデイダラ&トビ。


サクラは連れていた忍犬がサスケの匂いに近付くが
それは香燐で通り過ぎてしまう。



ナルトたちの背後に現れたのは薬師 カブト!!!



サスケのところに現れたのはトビだった。
トビがサスケの注意を引きつけている間に
デイダラが空中から爆弾を投下する!!!
蛇で防御するサスケに喜ぶデイダラ、イタチに
気を使うトビ!!!



カブトは戦う姿勢を見せずに、暁の情報を
渡したいと言う。
ずっと一人で拠り所も無いカブトにとって大蛇丸を
失ったことは再び、孤独を意味した。
生きる意味を見つけるきっかけになったのは
ナルトのおかげ・・・だから情報を渡しても良い。


顔の左側を隠していたカブトはフードを取り
眼鏡を外す。


その顔には大蛇丸が!!!



予想の範疇ではありましたが


カブトが大蛇丸を乗っ取った!


のですね!
では、サスケの蛇技はどこから取得したのでしょう???
次回、カブトがその辺り得意げに語ってくれそうですが・・・。


うーん・・・カブッチョに大望、とは言いませんが
もう少し立ち回れる男だと思っていたんですけど・・・。


つまり、大蛇丸にずいぶん依存していたんですね。
互いに利用し合い、いざとなったら後ろから狙える
相手、と思っていたのですがカブトにとって研究面で
任せてもらえることがそれほど嬉しいことだったのでしょうか?


暁のスパイもやっていたことだし、もう少し小賢しいと
思ったのですが、意外なところでまたナルト君万歳になってしまいましたよー。ほえー



「この身体に取り込んだ大蛇丸様を越え、
新たな強い自分を見付けるよ。」



暴走か、カブト!?




********************************




「銀魂」



アニメも「紅桜」で盛り上がる銀魂・・・
今まではナルトっぽいなあとちょっと引いていたのですが


今回は泣けたーーー!!!雫



銀さんVS河上!!!



もう侍の世界は無い、白夜叉もそんな腐った世界と
ともに滅びるべき!
そう叫ぶ河上の弦が銀さんを捕らえようとした時!


弦は銀さんの刀に集約されついに河上ごとヘリコプターを
墜落させる!!!


「今も昔も俺の護るもんは何一つ

変わっちゃいねエエ!!」




弾丸の盾になった伊東は土方を促す。
土方は伊東の配下も鬼兵隊も討ち取るよう命を下す!!!


新八と言葉を交わす伊東。
いつだって自分は拒絶してきた、知ろうとしなかった。
気付いた時はいつも遅い。
「もう一人は・・・」


真選組の前に引きづり出される伊東。
先が無い伊東を庇う新八、それを涙を流しながら止める近藤・・・。
銀さんも言う。「だからこそ斬らなきゃならねェ」


倒れる伊東の前に立つ土方。
刀を手にとって何とか立ち上がる伊東。
「最後は武士として・・・仲間として・・・」


切り結んだ二人!
そして涙と散った伊東。



ううー、切ないーーー!!!


一応、史実通りの決着になりました・・・。
でも、その伊東が最期に示した気持ちに
真選組は応えたんですね!


「伊東をうす汚ねェ裏切り者のまんま・・・死なせたくねーんだよ」

友だからこそ、武士らしく・・・。
侍の国は滅んだ、と河上は言ったけれど
最後の侍の国は確かにここにあったんだね。



********************************



「テニプリ」


軽井沢でお休み・・・と思っていたら、いきなり・・・


ギャボー!!!

S3で真田VS手塚ですかあああああ!!!!




3年間、一度も直接対決が無かった二人。
真田は全国制覇2連覇してもわだかまりがあった。
それは手塚を倒していないこと!!!


いきなり「風林火山」で押す真田に「手塚ゾーン」で
反撃する手塚!
攻めあぐねる真田だが手塚ゾーンはぶれてきている!!!


皆、手塚ラブなんだからー!!!ダブルハート


「ただでは帰さん」
この台詞に思い切り「腐妄想」してしまいました!!!
でも、跡部といい真田といい皆、手塚が大好きで
嬉しいですわ!(違!!!)
やたら真田の表情が怖いんですけど!!!



手塚がいつ「無我の境地」を出すかですねえ。
で、またオーラ・テニスかあ。
S2は不二かも・・・でS1は幸村VSリョーマで
フィニッシュ?



**********************************




「D.Gray―man」




もう一人の自分にブックマン失格の烙印を押されたラビ!
「もう自由」


アレンの背後に現れたラビ!
ロードは「ラビの精神が今、死んだ」と言う。
リナリーを人間を助けたければアレンを殺さなければ!


「殺さずの退魔の剣」はラビの今の状態には
効かない!
使うなら爪のほう!
しかし、それでは・・・!


「リナリーが泣いてしまいますよ」
攻撃を受け続けるアレンの言葉はラビには
届かない!
「オレはナカマじゃナい・・・」
ブックマンの後継者でしかない。

ラビの「火判」がアレンに!!!



ラビー!!!
何かそこから覚るんだー!!!
傷ついていくアレンが痛いーーー!!!


次回、第二回人気投票結果ですかあ!!!!
え、ラビを誰か止めてくれるの!?
誰?神田?それともパンダジジイ?


そうそう、アニメで「惣様に似てる」「声は絶対、速水さん!」と
言われていた前髪ペスキス・キャラスマイル
やっぱり○○○○みたいですね!
声は郷田ほづみさんです。
え、ゴズもまた出るの!泣き笑い
レギュラーか!?





DVD DEATH NOTE 7 (6/27 発売予定)


ジャケはスプーン持ちLみたいですね!
フィギュアは総一郎さん、渋ッ!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月04日 09時21分49秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.