000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

おぼろ二次元日記

PR

カレンダー

楽天プロフィール


おぼろ.さん

漫画・アニメ好き女子です♪

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
アニメ  読書  ブログ 

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

「DAYS」21巻ざっく… New! らいち♪♪さん

やっと書きます(^0^;… みやさとver.さん

旧:無菌室育ち わに庭さん
人に歴史あり yuru3さん
おタコ部屋 ロ サ ロ サ 紫 織さん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
帰ってきた二次元に… もるがんさん
真夜中のお茶会 あこやさん
からまつそう yamahusaさん
新緑のオリバー 藤春 泰子さん

コメント新着

サイド自由欄

フリーページ

バナー、フリー配布♪&捧げ物


宝物・イラスト


みはるさんよりゲット♪


紫苑巽さんよりゲット♪


瑠架さんよりゲット!


翠嶺さんよりゲット♪


hamukkoさんよりゲット♪


にゃんたまさんよりゲット♪


もるがんさんよりゲット♪


なぎさ美緒さんよりゲット♪


那由さんよりゲット♪


みにくろめろん様よりゲット♪


フル☆マルコ様よりゲット♪


葉月せりあさんよりゲット♪


わに庭さんよりゲット♪


宝物・小説&替え歌


龍華紫織さんよりゲット♪


暴れん坊さんより、浮竹小説♪


暴れん坊さんより、兄様小説♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説♪


暴れん坊さんより、一護小説♪


Mishelleさんより兄様・緋真小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ三作♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説その2♪


Mishelleさんより兄様誕生日小説♪


暴れん坊さんより一周年小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ(女性版)♪


暴れん坊さんより緋真小説♪


暴れん坊さんより一護小説その2♪


暴れん坊さんより20万打兄様小説♪


暴れん坊さんより一護小説その3♪


暴れん坊さんより「内科医・朽木白哉」♪


にゃんたまさん、みーさんより兄様ss♪


mamさんより夢小説♪


Mishelleさんより兄様小説♪


暴れん坊さんより400いじり記念小説♪


Mishelleさんよりウルグリ小説♪


mamさんより銀魂、NARUTO小説♪


暴れん坊さんより誕生日記念兄様小説♪


mamさんより20万打銀魂小説♪


八兵衛さんより兄様お誕生日記念小説♪


黄瀬誕生祭☆


緑間生誕祭☆


笠松先輩生誕祭☆


火神生誕祭☆


青峰生誕祭☆


高尾生誕祭☆


黒子生誕祭☆


黒子&森山生誕祭☆


2015新宿駅WC決勝戦広告☆


2015黒バス渋谷WC決勝広告、JW帝光編


ハイキュー!!展


タイガー&バニー、地下鉄コラボ


2007.06.10
XML
カテゴリ:アニメ
私はすぐ他のアニメのキャラに変換してしまうのですが・・・
今回は斉藤がDEATH NOTEの「模木」に見えてしまいました!
当然、アイドル課長の未咲・・・


ミサミサ!!!NG(激しく違!!!)




そのミサミサの危機一髪にドンケツで出会った
ボーイの李舜生。
まさか彼がミサミサが追っているBK201とは・・・!!!
契約者同士の激しい戦いに花園は血塗れと化して・・・。




「純白のドレスは少女の夢と血に染まる… 後編」


あらすじは公式からです。


ホテルの温室に横たわるアリスの父、王少棠の亡骸。
アリスは全てのしがらみを消し去って、自由を
手に入れようとしていた。


マフィアの構成員であるウェイはアリスと結託し、
幹部を殺害していく。
血に染まっていくホテル。


アリスに命を狙われた未咲は、ボーイに身をやつした黒と
ともに逃走する。
だが、全ての出口は閉ざされ逃げ場はない。
未咲は、必死に脱出を試みるが……。




*********************************



で、アリスに顔を見られていないヘイを使って
斉藤と接触を図る未咲・・・


男子トイレだと思うんですけど!!!泣き笑い


ヘイが女子トイレにいるよりはいいか・・・。
女子トイレが混んでいる時に男子トイレも使おうと考えるのは
オバサン・・・。(未咲はまだオバサンじゃないけどね!泣き笑い


「友達に裏切られるのは辛い・・・。」


切ない顔・攻撃のヘイ!!!


未咲を落とそうとしてるな!!!天然、来たー!!!
天然君はでも、未咲の太腿には何も感じないんですかねえ?
壁から廊下に顔を出した二人が可愛い♪


斉藤のワゴンに潜んで移動した先は幹部会を
開いていた会議室。
そこは少し前までウェイによって幹部粛清が行われて
いた血の部屋だった。
そこで待っていたのはアリス!!!


斉藤と別れてBK201に変身したヘイは屋上庭園の
石の花が目的。
1本引っこ抜くと他の花は枯れてしまった。
結晶だけを持ち去ろうとした時、ウェイが!!!


ウェイ「さあ、レッツ・ダンス始めましょうか!!!」



カールに似てますよねえ。
ウェイの対価は血。(と、耳が伸びること?スマイル


手首に傷を負うヘイ。
ウェイの攻撃に足場を崩されながらも屋外へ脱出!
追ってきたウェイの首筋に一太刀!
を寸前で交わしたウェイの血が仮面にーーー!!!
鳴らされる指・・・転落していくヘイ!!!


アリスの元に戻ったウェイは、未咲を狙う!!!
が、その血は庇った斉藤の背中に!!!
しかし、ウェイの血はアリスの胸にも付けられ、そして鳴る指。



アリスは依存したがっていた。
それはウェイであり、未咲であり。
警察官になるという未咲と相容れない自分。
それなら排除するしかない、チンロンタンも父親も未咲も!


アリスの次は斉藤・・・その時、突入してきたBK201!!!
ライダー・キーック!!!スマイル
目的の花はウェイが持っている!
不意を突かれて倒れたウェイに床に残っていた血を使って
電撃を飛ばすヘイ!!!
仮面の血はヘイの血だったのか・・・。
倒れるウェイ。



任務は果たした。
後日、花の結晶を黄に渡すヘイ。
ウェイはチンロンタンを破壊するつもりだった。
消えた死体。
それはアリスに依頼された目的のみ?
アリスや王ではない他の誰かが彼と契約している?



誰かに依存しなければ生きられない。
それが分かっていればアリスを救えたのだろうか?
背負い込むのは悪い癖。
昇進を断って現場復帰の未咲。
良い部下をもったよね!!!



ハンバーガーを一緒に食べながら・・・アリスの気持ちの空洞に
未咲は気付いてあげられなかったのですね。
でも、それはきっと誰もがわからないアリスだけの悩みと孤独。
チンロンタンの、王の娘であるというしがらみでしか
生きられない自分。
また、それを取ってしまったら何も残らない自分。


でも、未咲には未来がある。
自分で歩ける道がある。
それを眩しく見たアリスは未咲に同情して欲しかったのかな・・・。
未咲もバッサリ切り過ぎとは思ったけど。
だから、その代わりにウェイを欲したんだね。
自由に・・・死でそれを与えられたアリスに涙・・・。


さて、ヘイVSウェイのアクション・・・まあまあだったかな。
時間がねえ、もっとあるといいんですけど・・・。


作画・・・工藤裕加・長谷部敦志・小森高博氏で
力入ってる!!!




DVD DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 1 【完全生産限定版】 (7/25 発売予定)









最終更新日  2007.06.10 14:43:28
コメント(0) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.