12115080 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おぼろ二次元日記

おぼろ二次元日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

おぼろ.

おぼろ.

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

初のふわふわパンケ… @tom@さん

旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
おタコ部屋 ロ サ ロ サ 紫 織さん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
真夜中のお茶会 あこやさん
からまつそう yamahusaさん
新緑のオリバー 藤春 泰子さん
気づき★毎日★ダイア… くまこ@yummylife.netさん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん

コメント新着

りがすり通@ Re[1]:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) akiさんへ ネトウヨ自称茶請けのカマシ発…
aki@ Re:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) 日本有事と急がれる改憲、大変恐縮とは存…
アルル@ Re: FAIRY TAIL #37「心の鎧」感想(07/14) もし星霊界の服にバンダナが付いていなか…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…

サイド自由欄

フリーページ

バナー、フリー配布♪&捧げ物


宝物・イラスト


みはるさんよりゲット♪


紫苑巽さんよりゲット♪


瑠架さんよりゲット!


翠嶺さんよりゲット♪


hamukkoさんよりゲット♪


にゃんたまさんよりゲット♪


もるがんさんよりゲット♪


なぎさ美緒さんよりゲット♪


那由さんよりゲット♪


みにくろめろん様よりゲット♪


フル☆マルコ様よりゲット♪


葉月せりあさんよりゲット♪


わに庭さんよりゲット♪


宝物・小説&替え歌


龍華紫織さんよりゲット♪


暴れん坊さんより、浮竹小説♪


暴れん坊さんより、兄様小説♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説♪


暴れん坊さんより、一護小説♪


Mishelleさんより兄様・緋真小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ三作♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説その2♪


Mishelleさんより兄様誕生日小説♪


暴れん坊さんより一周年小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ(女性版)♪


暴れん坊さんより緋真小説♪


暴れん坊さんより一護小説その2♪


暴れん坊さんより20万打兄様小説♪


暴れん坊さんより一護小説その3♪


暴れん坊さんより「内科医・朽木白哉」♪


にゃんたまさん、みーさんより兄様ss♪


mamさんより夢小説♪


Mishelleさんより兄様小説♪


暴れん坊さんより400いじり記念小説♪


Mishelleさんよりウルグリ小説♪


mamさんより銀魂、NARUTO小説♪


暴れん坊さんより誕生日記念兄様小説♪


mamさんより20万打銀魂小説♪


八兵衛さんより兄様お誕生日記念小説♪


黄瀬誕生祭☆


緑間生誕祭☆


笠松先輩生誕祭☆


火神生誕祭☆


青峰生誕祭☆


高尾生誕祭☆


黒子生誕祭☆


黒子&森山生誕祭☆


2015新宿駅WC決勝戦広告☆


2015黒バス渋谷WC決勝広告、JW帝光編


ハイキュー!!展


タイガー&バニー、地下鉄コラボ


2008年02月09日
XML
カテゴリ:漫画
もうすぐバレンタインですね!
そろそろ毎年、送っている某部長宛にチョコを発送しなければー!!!
表紙はそんなチョコを食べて


感謝感激な銀さん!!!


鼻血がーーー!!!
チョコは市販の「きっと折・・」とか「マー・・・」な
チョコですが銀さんのこんな表情を見たら、送りたくなってしまいました!!!


そんな銀魂、連載は4周年、アニメも三年目が決定!!!
アニメ本が4月4日に出るようですね♪
素敵アニメを作ってくださるスタッフが全面協力!ということなので
買うしかないじゃないかー!です!


3月発売のDVD9巻は山崎と新八・・・なんだけど・・・


ブルマーで体育座りの九ちゃん!!!


アナザージャケが九ちゃんというのは知ってましたが
罪ですよ!!!
きっとこれ目当てで買うファンの方も多いはず!
ジャンフェス限定ステッカー・・・グッズには全く目もくれずに
回ってきたので、当たるわけもないけど応募しておこうかしらん・・・。


そんな「銀魂」から!


ブリーフ3に裏切られ、一人になったはずの銀さん!
女将のお岩に気に入られ、この旅館の後継ぎに!?
けれども銀さんは決して飼いならせないと断言したのは
女将のお岩の旧友、お登勢!


旅館をぶっ潰す・・・スタンド化した神楽、新八の協力で
癒されたスタンド達はどんどん成仏していく!
残るは女将の憑いた最強のスタンドだけ!
銀さん、最後の勝負!


すっごく銀さんらしい!!!


万事屋らしい・・・となんだか涙がにじんできてしまいました!
♪千の風になってー♪
神楽と新八の芸で大笑いして癒されて、この世に満足して成仏していく
スタンドの皆さん!
ブリーフ3だってね!
でも、光秀は今さら謝ったってーーー!!!泣き笑い




*******************************




「BLEACH」


剣ちゃんに斬られたノイトラはついに斬魄刀を解放する!!!
実は剣ちゃんの眼帯も外れてしまっていたのだった!!!


「祈れ!!聖哭螳螂!!!(サンタテレサ)」



ノイトラの腕は4本になり、刃も4本に分裂!
傷も治ってしまったノイトラに斬られた剣ちゃん!!!


似合わない解放の言葉ですねえ。スマイル
ノイトラはカマキリでした!
剣ちゃんも眼帯無しモードでしたが、解放バージョンには
霊力が足りないですか。

じゃあ、次は本当に「研がれた刃」が見られるのかな!?
カマキリ君がせっかく解放したのでまだ続きそうですね。



****************************



「NARUTO」


イタチによって左目をえぐり取られたサスケ!!!
次は右目・・・


しかし、それはイタチの幻術「月読」だった!!!
サスケが「月読」を破ったとは!!!
見ていたゼツは驚く!


「憎しみで幻は現実になる」
サスケの言葉にイタチは「月読」ではなく「天照」を発動する!?


きっしー!!!ループですか!!!炎


まーた全部、幻術ですよ!!!
サスケの写輪眼の実力アップを描きたいのは分かりますけど
ゼツが言っていた万華鏡写輪眼ではない写輪眼が勝つ、ってことは
どんだけサスケ好きーなんですかね。スマイル


「天照」・・・じらちゃんが口寄せした大蝦蟇の食道から脱出した時の
技ですね!
これは興味があります♪



******************************



「リボーン!」


「一緒に来るか?」


その言葉があったからコロネロとともに生きることを選んだ。
アルコバレーノになるということは心身ともに大きな苦痛を背負うこと。
絶望すればバイパーのように死を選ぶ。
コロネロがいたから!


体内に埋め込まれた蜘蛛の卵を自ら発する「雨」の属性の力で
相殺し、ムカデでジンジャーを貫くラル!!
けれども倒したのは人形だった!!!

アルコバレーノの謎を知りたいと獄寺が言った時、また警報が鳴る!!!



ということでブリチかナルトのように傀儡技で逃げたジンジャーでした。
これから先、まだコロネロと因縁のあるキャラなので出番はあるでしょうね。


アルコバレーノの呪い・・・

山本ーーー!!!

リボーンの真の姿を見たのか!?



でも笑って「はは、覚えてねーや!」は無しよーーー!!!泣き笑い



******************************




「Dグレ」


レベル4の力で「神の道化」が解除されてしまったアレン!!!
その泣き声に元帥、ブックマンたちも震撼する!!!


ティエドール元帥に気付いたレベル4はそこで拳を炸裂!
大ダメージの教団施設!
アレンをその衝撃から庇ったのはなんとリンクだった!!!


元帥たちも科学班の皆も転落してしまったのか!?
味方までも処分して、追撃を始めるレベル4!!!


まさかリンクがアレンを助けてくれるとは思いませんでしたが
この人もただ者ではなかったようで。
やっと気付いた元帥達・・・遅いですー!!!NG


しかも転落してしまって危機!?
クロスは何とか対抗できそうだけど、ティエドール元帥とか
危ない!
皆で合体技、発動かしら!?



****************************



「テニプリ」


五感を失われてしまったリョーマ!!!
しかし、脳裏に浮かんだのは南次郎の言葉・・・「テニス楽しいか?」


「テニスって楽しいじゃん」


ついに開眼する「天衣無縫の極み」!!!


やっぱりここで全部、習得する展開になりました!!!


うーん・・・ここで泣いてちゃダメよね、すみれちゃん!!!
いつも思うんだけど指導者なんだから毅然としてなきゃ!
前にもこんな場面があったような!?

手塚の冷静な瞳にクラクラ!!!
そういえばおっきーも日記で「セブンセンシズ」とか妄想してました!
さすが双子座のサガ♪




**************************



特別読切「DEATH NOTE」


夕べはTVで松ケンLを堪能いたしました♪
「L Change the World」公開記念の
特別読切です。
ジャンプSQのニアのポスターもこれに連動していたんですね。



Lがキラに殺されて9年・・・月がリュークに殺されて3年。
日本ではまた新たにノートを使うものが現れた!!!
殺されるのは老人であり、将来に展望を持てない若者だったり・・・。
日本警察は、ニアはどうする!?


ニアから語られるLの思い・・・なお話でした。
「難事件を解決するのは正義ではなく趣味」


ニアがLとして「人殺し」と言っただけで死神ミードラが与えた
ノートの利用者は自分でノートに名前を書いた。
ノートの利用者に必要なのは「強い精神力と信念」。


キラへの畏怖、そして相手がキラだったからLも全力で戦った。
ニアを通じてLの思いを知ることができたお話でした!
小畑先生にはやっぱりこういう硬派を描いて欲しいです♪



L WorLd of change the WorLd









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月09日 16時57分03秒
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.