12112499 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おぼろ二次元日記

おぼろ二次元日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

おぼろ.

おぼろ.

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

初のふわふわパンケ… @tom@さん

旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
おタコ部屋 ロ サ ロ サ 紫 織さん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
真夜中のお茶会 あこやさん
からまつそう yamahusaさん
新緑のオリバー 藤春 泰子さん
気づき★毎日★ダイア… くまこ@yummylife.netさん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん

コメント新着

りがすり通@ Re[1]:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) akiさんへ ネトウヨ自称茶請けのカマシ発…
aki@ Re:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) 日本有事と急がれる改憲、大変恐縮とは存…
アルル@ Re: FAIRY TAIL #37「心の鎧」感想(07/14) もし星霊界の服にバンダナが付いていなか…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…

サイド自由欄

フリーページ

バナー、フリー配布♪&捧げ物


宝物・イラスト


みはるさんよりゲット♪


紫苑巽さんよりゲット♪


瑠架さんよりゲット!


翠嶺さんよりゲット♪


hamukkoさんよりゲット♪


にゃんたまさんよりゲット♪


もるがんさんよりゲット♪


なぎさ美緒さんよりゲット♪


那由さんよりゲット♪


みにくろめろん様よりゲット♪


フル☆マルコ様よりゲット♪


葉月せりあさんよりゲット♪


わに庭さんよりゲット♪


宝物・小説&替え歌


龍華紫織さんよりゲット♪


暴れん坊さんより、浮竹小説♪


暴れん坊さんより、兄様小説♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説♪


暴れん坊さんより、一護小説♪


Mishelleさんより兄様・緋真小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ三作♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説その2♪


Mishelleさんより兄様誕生日小説♪


暴れん坊さんより一周年小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ(女性版)♪


暴れん坊さんより緋真小説♪


暴れん坊さんより一護小説その2♪


暴れん坊さんより20万打兄様小説♪


暴れん坊さんより一護小説その3♪


暴れん坊さんより「内科医・朽木白哉」♪


にゃんたまさん、みーさんより兄様ss♪


mamさんより夢小説♪


Mishelleさんより兄様小説♪


暴れん坊さんより400いじり記念小説♪


Mishelleさんよりウルグリ小説♪


mamさんより銀魂、NARUTO小説♪


暴れん坊さんより誕生日記念兄様小説♪


mamさんより20万打銀魂小説♪


八兵衛さんより兄様お誕生日記念小説♪


黄瀬誕生祭☆


緑間生誕祭☆


笠松先輩生誕祭☆


火神生誕祭☆


青峰生誕祭☆


高尾生誕祭☆


黒子生誕祭☆


黒子&森山生誕祭☆


2015新宿駅WC決勝戦広告☆


2015黒バス渋谷WC決勝広告、JW帝光編


ハイキュー!!展


タイガー&バニー、地下鉄コラボ


2008年03月03日
XML
カテゴリ:漫画
まずは一言・・・

テニプリ、今まで本当にありがとうー!!!


物語的には私の中では最初の青学VS氷帝戦で終わっているので
苦笑しながら見守ってきたテニプリですが、たくさんの素敵を
いただきました!
なんと言っても


手塚に会えて良かった!!!


これに尽きます!!!
他にも跡部、白石、柳生、長太郎とたくさんの素敵王子に
出会えた作品でした♪


「テニスの王子様」


二つに裂けたボールがまた一つに!
幸村のリターンを弾き返したリョーマ!!!
勝利!!!そして青学、日本一!!!

「Dear Prince」
コノミンの歌に合わせてリョーマの胴上げ、幸村との握手、
閉会式・・・の場面。


そして桜乃ちゃんの名札は二年生になり、海堂部長(!)のもと
始動を始める青学テニス部!!!
桃ちゃんが思い浮かべるのはアイツ!!!
それはアメリカ・・・。


ということでアニメと同じくまたアメリカに戻って
テニス修行するリョーマ君で終わりでした!!!
部長になったのは海堂だったんですね!
桃ちゃんは親身になりすぎるかな?スマイル


いずれ卒業した三年生のスピンオフでも作っていただきたいです!
手塚、跡部がどうなったか知りたいですもの♪
とにかく許斐先生、あれこれ言いましたがお疲れ様でした!


最後に手塚の笑顔(小さいけど!)を
描いてくれてありがとう!!!



不二塚も美味しかったです!!!赤ハート
それを映している乾、グッジョブ!!!
売ってちょうだい!!!

アニメ4月3日から再放送!!!
見ちゃいそうーーー!!!スマイル


【予約 03/16 発売予定】テニスの王子様 「さよなら…眼鏡’s」 眼鏡’s 初回生産限定盤


ううー、こういうことだったのかな!?
手塚の二枚目のアルバムはもう無いのかしらーーー!!!
号泣!!!



******************************



「BLEACH」


アニメ・オリジナル、来たーーー!!!


何ーーー!!!三番隊の新隊長!?


アタシはてっきりイヅルが昇格するまで空席にすると・・・。
多分、アニメで消えるキャラなんだよね。(ギャー!断言!?)


剣ちゃんVSノイトラ・・・長いっ!!!泣き笑い


瀕死のノイトラに止めを刺さずに立ち去ろうとする剣ちゃん。
ノイトラはまだ諦めない!!!


無益な殺生にこだわりを持つノイトラが思い浮かべるのは
かつての十刃ネルとのやり取り。
「あなたが私より弱いからよ。」
容赦しねえ!!!
ノイトラの思い通り、剣ちゃんの刀がノイトラに終わりを告げる!!!


ノイトラが弱さを見せるとそこには必ずネルがいた。
彼女に対するコンプレックスを深めるノイトラが追求したものは
相手を徹底的に叩き潰すことだったのですね。
小者~!!!スマイル

剣ちゃんの「いつでも来いよ!」を見習いなさいね!




****************************



「NARUTO」


チャクラが尽きたサスケが火遁で召還したのは雷撃!!!
「術の名は”麒麟”・・・」
サスケの手が稲妻をイタチへと導く!!!
勝利!?


しかし、再び立ち上がったイタチには骨のような防御が・・・!
衝撃のサスケ、そしてゼツが見守る中、イタチの最後の術
「須佐能乎」を発動する!!!


こちらも長っ!!!
イタチは万華鏡写輪眼が消失しているようですが、まだ奥の手を
発動できるみたいですね。


「本当に強くなったな・・・サスケ・・・。」


このイタチの表情、言葉にどんな意味が!?と
思いたいんですーーー!!!ショック



***************************



「家庭教師ヒットマンREBORN!」


スパナが解析する中、モスカと戦うツナ!!!
死ぬ気の炎の吸収&戦闘力を分析して、さらに強力なキング・モスカを
繰り出すスパナ!


ツナよりもモスカのほうが能力が上と言い切るスパナに「とっておきを見せて
やるぜ」と身構えるツナ!!!


ということで大将戦の続きです。ほえー
ツナのポケモン技「蓄える&吐き出す」(激しく違!!!)はすばらしい
変換能力だったのですね!!!


キング・モスカに対し、バーナーかな?


DVD 家庭教師ヒットマン REBORN! vs ヴァリアー編 Battle.5 (3/19 発売予定) 【エンタメ0229_5】


ドラマCDは「跳ね馬と鮫」!!!
ギャー!!!これは聞かなきゃーーー!!!



*******************************




「銀魂」



久しぶりに真選組、来たーーーー!!!
沖田の土方イジメ・・・それは

屯所内禁煙!!!


しかし、その提案は一発OK!!!
さらに片栗虎によって江戸も全域禁煙に!!!

地球を脱出した土方の前に●ラゴン・ボールな運命が待っている!
ついに土方は禁煙を決意する!?


どんだけ●ラゴン・ボールのネタを使えばいいんだか!?泣き笑い
唯一、タバコが残っていたハメック星でタバコのために義理堅く
働く土方がいじらしいです!
禁煙!?無理無理!!!




**********************************




「D.Gray―man」


レベル4に狙われたコムイの助っ人に神田もやってくる!
リフトで急いでへブラスカの元に直行するコムイたち、そして
リナリーを連れたルベリエ!!!


先に来たリナリーの身体にへイノセンスを入れることを渋るへブラスカ。
それを糾弾するルベリエ。
昔も今も!!!
ラビがルベリエに戦う目的を問いただす。
「伯爵を倒す以外何もありはしない。」


コムイの乗ったリフトの上からレベル4が!!!
見守るリナリー!!!


非情なルベリエの過去話が出ました。
一族が教団の発展と自らの地位を築くためにしてきたことは
人体実験のためにへブラスカに同族を差し出してきたのですね。
イノセンスと強制的にシンクロさせようとするへブラスカは
「聖女」でもあり「同族殺し」でもある。
ルベリエにとって味方の血を流すことくらいなんともないようです。



嫌悪の眼差しは昔のまま。
そして昔も今もやることは一つ・・・。
レベル4に追われて絶対絶命のコムイ!
早くー!!!



*****************************



次号・・・「ぬらりひょんの孫」が来ましたねー!!!
賞を取った時にこの作品だけ気に入ったので♪
藤崎先生のような画風で楽しみです!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月03日 14時03分38秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.